fc2ブログ
びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



大相撲 初場所観戦!

1月10日、実家の両親と、
大相撲を観てきました。

大相撲

大相撲


座席までの案内、
お食事やお土産の手配をしてくれるお茶屋さん。

お茶屋さん

出方さんに案内してもらい、
マス席へ。

マス席


お茶漬けのCMに出ている、

高見盛

高見盛!

高見盛


おいしいお弁当や、

大相撲

おつまみ♪

大相撲

絶品ヤキトリ!

ビールは、
お相撲さんのイラスト入りコップで!

お相撲さんのイラスト入りコップ

お相撲さんのイラスト入りコップ


あまりお相撲にくわしくない私ですが、
おいしいお弁当やおつまみを食べながら、
のんびりお相撲観戦!

土俵入り、

土俵入り

土俵入り

土俵入り

横綱 白鵬土俵入り!

横綱 白鵬

横綱 白鵬

横綱 朝青龍土俵入り!

横綱 朝青龍

横綱 朝青龍

賜盃返還式、優勝旗返還式、優勝額除幕式、

優勝額除幕式

優勝額除幕式


優勝額除幕式

優勝額除幕式

優勝額除幕式


最後の弓取式まで、
きっちり観戦。

弓取式

弓取式


天皇、皇后両陛下も観戦されていました。
大相撲を観戦されるのは3年ぶりだそうです。

真正面のお席だったので、
両陛下が力士たちに拍手をおくり、
楽しまれているご様子がよく見えました。

両横綱共に白星!
見ごたえがあって、
とても楽しい一日でした。

お席を用意して下さったイナパパのママ、
イナズマのお守りをしてくれたイナパパ、
ありがとうございます!

おかげで親孝行ができました♪

えっ、僕は?

もちろん、
お利口さんに送り出してくれたイナくんにも、
感謝してるよ 絵文字名を入力してください

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「たまにはこんな日もいいですね♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

一度だけ観戦したことがありますよ。
土俵が明るくて美しかったのを覚えてますv-354
空気感が違うと言うか・・

マス席の小さいことv-405
お土産の多い事v-398

両陛下にもお会いできたなんてv-353
親孝行も出来たしよかったですね!
【2010/01/19 17:04】 URL | レックンママ #-[ 編集]

→レックンママさんv-360
そうそう、マス席が小さいのが難点なんですよね。。。
でも見ごたえ十分で、両親も喜んでくれました♪
「非日常」な空間での一日も、
たまにはいいですね (≧▽≦)




【2010/01/19 19:17】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/954-b4e9341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)