びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



Veronica-Blondyさんのビーズリードとイチデジストラップ!

「ベロニカ・ブロンディ」 さんのビーズリードが入荷になりました!
一点一点手作りで、細かいところにもこだわりを感じます。


★ビーズリードAngelina
ベロニカ/Angelina 

価格:10,800円
商品サイズ:約98cm



★ビーズリードCOCO  
ベロニカ/COCO

価格:10,800円
商品サイズ:約98cm



★ビーズリードRin(凛)

ベロニカ/Rin(凛)


価格:11,000円
商品サイズ:約98cm




そして、Tekutekuとのコラボ商品の、
★アシュレイ

ベロニカ/アシュレイ

価格:13,600円
※コサージュは取り外し可能です♪



ビーズリードは、おしゃれだけど強度が心配、という方が多いと思います。

ベロニカさんは、
額縁を吊る用のステンレスワイヤー0.7径(破断強度48kgまでの物)を使用し、
ワイヤーを留めるカシメも上下2つづつ合計4つ使用しているので、
体重10kgまでのワンちゃんなら安心してお使いいただけます。

持ち手は片方にナスカンが付いていて外れる“カフェタイプ”なので、
どこかにちょっと繋ぐ時にも便利。



そしてベロニカさんのもうひとつの人気アイテムが、
デジタル一眼レフ用の斜めがけビーズストラップ。

ベロニカ/シオン

こちらもTekutekuコラボを作ってもらいました!

★イチデジストラップ 「シオン」

ベロニカ/シオン

価格:8,500円
夏らしいクリアな大粒ビーズが涼しげです。



今までネットでしか買えなかったベロニカさん。
実際にお手にとってそのかわいさを実感してみて下さいね♪

※限定販売のものもありますので、
 気になった方はお早めに!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマが10kg以内だったらなぁ (>。<)」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

イチデジストラップ、気になっちゃいました(笑)
また近いうちにお邪魔します!

LUNAも10㎏以内だったらなぁ~。。。
【2009/07/02 05:09】 URL | LUNA姉 #-[ 編集]

→LUNA姉さんv-360
イチデジストラップいいですよね!
私も買おうかなって考え中です♪
本当はビーズリードがほしいんですけど、
LUNAくんやイナズマは10kgをはるかにオーバーしていますからね(>。<)

【2009/07/02 22:38】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]

なぬっ!!angelinaだ!アタチの名前だ!!


ビーズストラップ!!
お洒落でいいアイデアですね~

ちょっと俺には似合わなさそうだな(爆)
【2009/07/04 10:42】 URL | nao #gS/xbSlc[ 編集]

→naoさんv-360
こんにちは!
えへへ、アリスちゃんと同じお名前です♪
かわいいですよぉ~。
いかがですか(爆)


【2009/07/04 12:33】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/735-79ee6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



