fc2ブログ
びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



at Los Angeles!(娯楽編1)

再度、L.A.を経由して日本に帰ります。
と、その前に。。。


寄っちゃいました!
「Universal Studio」


Universal Studio



ほんの数時間だけだったので、
体験したアトラクションは数個だけでしたが、
こんなにかわいいワンちゃんと会えました。

Universal Studio


「UNIVERSAL'S ANIMAL ACTORS」 というショーの入り口にいたワンちゃんです。
もちろん釣られて中へwww


中では色々な動物たちが登場して、
おもしろおかしく、見事な芸を披露してくれました。

Universal Studio


Universal Studio


中でもこの子がかわいかったです。

空き缶を拾って、

Universal Studio



ゴミ箱にポイっ!!

Universal Studio


一回失敗しちゃって困っている姿に、
思わず 「頑張れ」 とエールを送りたくなりました。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「かしこい動物たちに拍手!!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/453-31bd60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)