びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



術後のちぃちゃんの様子。

ちぃちゃんに会ってきました。

入院中のチロル


院長から、
「術後いつもそうなように、今回もち~ん、って撃沈してる」、
と聞いていたので、
ドキドキしながら見に行ったら、

しょんぼりしてたのは一瞬で、
「出せ出せ」 鳴いてました(笑)

入院中のチロル


今回も手術後 「あたち、もうダメです(涙)」 って顔をして、
ずっと寝たままで立ち上がろうともしなかったそうだけど、

今日私を見て、立ち上がったり、ちょこんと座ったりするのを見て、
院長も驚いていました。

で、
「連れて帰っていいよ」 って言われました(笑)

しばらくは足をまっすぐに保つように言われているので、
うちに帰って足を曲げちゃってまたはずれちゃわないか心配と言ったら、

その可能性はあるけど、
病院に置きっぱなしだと起き上がろうとしないので、
他の筋肉が弱ったり床ずれができないかなど、
逆に心配だから退院していいって。

というわけで、
明日は終日そばにいてあげることができないので、
木曜に連れて帰ることになりました。

入院中のチロル


心配しているイナパパにも連絡して写真を送ったら、
「よかった。でも足はまさに食べかすの手羽の骨だな」 って。

私も、
『チューリップから揚げに見えるよね(笑)』
って答えました。

こんなことが言えるのもちぃちゃんが元気だったからです。
ありがたいことです(笑)

ちなみに院長に、
『筋肉をつけて周辺組織の発達を促進させるためにも、
水に濡らしていいようになったら泳がせます』 って言ったら、
「電池大丈夫かなぁ」って。

みんなちぃちゃんが電池式だと思ってる。
失礼ね、ねっ、ちぃちゃん(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「みんなひどいわぁ~!!」 と怒っているかもしれないちぃちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/3463-61e33716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



