びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



ちぃちゃん、居心地いかが?

ちぃちゃんが我が家で迎える初めての朝。

『おはよ~!』 とバリケン開けたら寝ぼけまなこで、
立ち上がるのに少しヨロヨロしてました。
あんよが悪いので、
体のバランスがとりにくいのかもしれません。

リビングのクレートに移動して朝ごはん。
うんちの状態も問題なし。

イナズマがマイクロバブルに行っている間、
一人っ子タイムを満喫しました。

テラスではぎこちないながらも、
楽しそうに走ってみたり、

チロルinテラス


私に寄り添ったり、

チロルinテラス


イナパパにわしゃわしゃされたり、

イナパパとチロルinテラス


テトテト歩いたり、

チロルinテラス


とても楽しそうにしていました。

チロルinテラス


体が小さくて体力もまだないので、
ちょっと遊ぶとすぐに電池切れ。

チロルonベッド


お気に入りの場所を見つけて、
すやすや。

チロルonベッド


それにしても、
何という小ささなんでしょう。。。

チロルonベッド


イナズマが帰宅後、
一緒におやつをもらっていました。

チロルとおやつ


えぞ鹿ジャーキーはおいしそうに食べてたけど、
ビスケット系は興味なさそうでした。

チロルとおやつ


ちぃちゃんの充電(w)を待って、
またテラスに。

イナズマにくっついていくので、
踏まれちゃわないか心配になります。

テラス


なので、
ベッドに入れてみました。

チロルinテラス


出たいのに出られず、
不満そうです。

チロルinテラス


諦めたっぽいけど、
箱乗り風でちょいワルなちぃちゃんです(笑)

チロルinテラス


普段はそんなに写真を撮らないイナパパも、
ちぃちゃんに向けてパシャパシャ。
撮った写真を送ってくれました~

イナパパが撮ってくれた写真

イナパパが撮ってくれた写真_チロルと私

イナパパが撮ってくれた写真

イナパパが撮ってくれた写真


夕ご飯はカリカリにチキンちゃんとゆで汁をトッピング。
最初は興味なさそうだったけど、
数分後にほとんど完食。

もっと食べて、筋肉つけて、
ちゃんと大きくならないとね。

夜はベッドルームのバリケンで、
ちょっとだけ鳴いたけど諦めて寝てました。

イナズマ家での一日、
楽しんでもらえたかな?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「まぁまぁね。」 と思っているかもしれないちぃちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/3441-8e4bf4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



