びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



こんな危険な所につなぐなんて。。。

スーパーに買い物に行ったら、
歩道と車道の間にあるポールに、
ワンちゃんが2匹繋がれていました。

スーパーにいるらしき飼い主さんが気になるらしく、
歩道を横切ってスーパー側に行こうとするので、
リードで道を塞いでいました。

人は通れずに渋滞しているし、
そこに自転車が近づいて急ブレーキ。

いらついた人にワンちゃんが蹴られたりする心配もあったし、
リードにからまって自転車に乗っていた人が怪我をする危険もあったので、
リードを短くたぐりよせてみんなを通してから、
ママが出てくるまで一緒に待つことにしました。

私が飼い主と思った人もいただろうな。。。
なんかすごい責められてるような気分でした。。。

しばらくして出てきたおばさんが私を見て、
「あら邪魔でした。すいません。。。」
と謝って、足早に立ち去りましたが、
邪魔とかじゃなくて、危ないですよ

これが、
ワンちゃんたちがつながれていたポール。

ワンちゃんがつながれていたポール


車道に一歩でも出たら、
はねられて死んじゃうよ。。。

こんな所につないだら、
絶対にダメっ!!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「無事でよかったよ。。。もう繋がれませんように。。。」
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/3390-9beb213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



