びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






犬@写真部 ~2015年2月~ と「横濱野菜うお時」 さんの頑固焼き。

突然ですが、
ジジくんクイズ~!

ぱんぱかか~ん

ジジくん − 71。

犬@写真部_ジジくん


さていくつ???(笑)

それとも、ジジくん − ZI かな?
だとしたら答えは 「ジくん」 だね♪

でもどちらの正解も、
「ジジくんから何を引いてもやっぱりかわいいジジくん♪」 ですっ!

なんて、
そんなおバカなことを考えながらカメラを向けるへんてこなおばさん相手に、
今日も色々なポーズを撮らせてくれたかわいいモデルしゃんたち


今日は犬@写真部の日でした。

20150204-006犬@写真部


Mam先生とジジくんの晴れパワーで、
今日も最高のお散歩日和。

犬@写真部_マウスくん

犬@写真部_ジジくん

犬@写真部_スプーンちゃん


ジジくんとスプーンちゃんで、
かわいいかわいいワンコチェス♪

犬@写真部_スプーンちゃんとジジくんのワンコチェス


こちらは、
マウスくんとジジくんの二人乗りチェス(笑)

犬@写真部_マウスくんとジジくんのワンコチェス


ばしっとモデルさんしてくれている時の、
「ON」 なお顔はもちろんですが、

ぺろりんなお顔 (ジジくん) や、

犬@写真部_マウスくんとジジくん_あっかんべ~


あっかんべ~なお顔 (スプーンちゃん) など、

犬@写真部_スプーンちゃん_あっかんべ~


一瞬だけ見せてくれる 「OFF」 なお顔も、
サイコーにかわいいです♪

今日もたくさんかわいいお写真を撮らせてくれて、
本当にありがとうございました

犬@写真部_集合写真


ランチは 「DOG DEPT CAFE 横浜」 さんで。

犬@写真部_DOG DEPT CAFE 横浜


ここでも盗撮されるジジくん(笑)

犬@写真部_ジジくん


窓の外にスズメさん発見。
すかさずスズメさんも盗撮。

犬@写真部_スズメ


と思ったら、
向こうからも思いっきり見つめられました(笑)

犬@写真部_スズメ


解散後、Mam先生と、
RHC ロンハーマン みなとみらい店でお茶~。

RHC ロンハーマン みなとみらい店


ワンコにカメラに雑貨のお話。
話しても話しても、話は尽きません。

この写真。
奥が先生のオーダーしたドリンクとお水で、
手前が私がオーダーしたドリンクとお水。

なのにまるで、
鏡に映っているみたいに撮れました(笑)

RHC ロンハーマン みなとみらい店


今日もたっくさん、ありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いいたします

犬@写真部_横浜_橋



<おまけ>
MARK ISに寄ったので、
「横濱野菜うお時」 さんで 「頑固焼き(甘風玉子焼き)」 を購入。

友達の旦那様がやっているお店で、
前から食べてみたかったのですが、
おじいさまの代からの秘伝のレシピだそうです♪

横濱野菜うお時 mark is みなとみらい店


甘くて優しいお味。
すご~くおいしゅうございました

今回は玉子焼きだけだったけど、
今度は他のも食べたいです。


↓ は他の皆さんのこの日のブログ。
私と違ってオンタイムできちんと書かれていました。
(私がこれを書いているのは実は5月8日です

Mam先生のブログ
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20150204/

Kanae先生のブログ
http://d-note.a-thera.jp/article/3965487.html

SPOONちゃんのママのブログ
http://ameblo.jp/birdie20090212/entry-11987073835.html

ラフくんママのブログ
http://livelovelaugh0903.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

ジジくんママのブログ
http://ameblo.jp/jijiyukiki/entry-11987885171.html

またまた、
今更恥ずかしくってコメントも残せませんでしたが、
楽しい一日をありがとうございました


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「玉子焼きまた食べたいっ♪」 な私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/3281-db6d7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



