びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






ハワイ ~2014年3月13日~

私たちの話を聞いてママたちも 「行きた~い」 とのことで、
おとといに続き今日もまたクアロア牧場へ。

今日の分は知人のガイドのAさんに聞いて二日前に現地で予約。
現地までも送迎バスではなく自家用車で行きました。

ハワイ

ハワイ

Kualoa Ranch Hawaii


なんかここの馬さんたち。

Kualoa Ranch Hawaiiの馬


すっごいリラックスしてる。

Kualoa Ranch Hawaiiの馬


この子なんて横になって寝てた。
(こんな寝方してる馬、初めて見た気がします)

Kualoa Ranch Hawaiiの馬


馬だけじゃなく、

Kualoa Ranch Hawaiiの鳥


鳥や、

Kualoa Ranch Hawaiiの鳥


ネコたちもみ~んなの~んびり。

Kualoa Ranch Hawaiiのネコちゃん


このネコちゃん、
おとといも会った子じゃない?

Kualoa Ranch Hawaiiのネコちゃん


またイナパパになでなでしてもらっていました。

Kualoa Ranch Hawaiiのネコちゃんとイナパパ


おととい私たちがやった乗馬は人気で予約が取れなかったので、
今回は四輪バギーに乗ることに。

Kualoa Ranch Hawaiiの四輪バギー


ガイドさんを先頭に列をなして進むので、
自由に走り回れるわけじゃないけど、

Kualoa Ranch Hawaiiの四輪バギー


緑豊かな道を一時間くらいかけて散策できて気持ちよかったです。

Kualoa Ranch Hawaii


Kualoa Ranch Hawaiiのモヤイ像


Kualoa Ranch Hawaiiの四輪バギー


ママが食材を買いに寄ったドン・キホーテで、
イナズマのおみやげをゲット。

ハワイで買った犬用おもちゃ


朝食はイナパパとデニーズで。

ハワイのDenny's(デニーズ)


晩ご飯はTANAKA of TOKYOで、
ママとKさんとAさんと一緒に。

TANAKA of TOKYO


玉子をコテを使って上手に積み重ねたり、
切り取ったエビのしっぽを飛ばしてコック帽でキャッチしたり、
楽しいパフォーマンスを見ながら調理されるお料理をいただきました。

TANAKA of TOKYO


皆さんとの時間も今日が最終日でした。
次は日本にいらして下さいね♪

さてさて、連日の食べ過ぎで、
明日の飛行機が飛ぶか心配です。。。 



<Kanae先生が送ってくださったイナズマの様子>

トイレの扉が少し空いていたのを、
イナズマが鼻を使って開けて入ってきたそうです。
さらにトイレにまでおもちゃを持ってくるようになったそうです。

お留守番中のイナズマ_トイレにおもちゃ


私とイナズマだけの秘密の行動が、
Kanae先生にばれちゃったね(笑)

そして、
「これはおもちゃ?
切れ端まで可愛く咥えて、何をしても可愛いですね」
って。

お留守番中のイナズマ_かんぴょうみたいなロープのおもちゃ


イナズマを自分ちの子のようにいとおしんで、
大切に預かってくださったKanae先生。

先生と愛犬マウスくんのおかげで、
とても安心して過ごすことができました。
本当にありがとうございます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「イナズマ~、明日帰るからね~~。会いたいよ~!!」 なイナパパと私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/3104-da5bdb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



