びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



ホテル四季の蔵 ~1日目~

今回のお宿は、
「ホテル四季の蔵」

ホテル四季の蔵


バリ島直輸入の家具などを使ったアジアンテイストの、
落ち着いた雰囲気のホテル。

ホテル四季の蔵


ウエルカムドリンクのオリーブ茶。

ホテル四季の蔵のオリーブ茶


ワンコ用の設備も整っていて、
3種類のドッグランとドッグスパがあるらしいので、
たっぷり楽しもうね~♪

ホテル四季の蔵


まずは一番大きい、
森のドッグランへ。

ホテル四季の蔵


手作りのアジリティグッズがあって、
起伏もあって楽しそうに走り回っていました~♪

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵


大きいブランコもあって、
イナズマもおそるおそる乗っていました。

ホテル四季の蔵


でもこれは何だろう?

ホテル四季の蔵


くわえて引っ張りっこでもするのかな?
それとも元々人間用だったのかな?


ランチは車でちょっと走ったところにある、
「LOKANTA ~ロカンタ~ 」 さん。

LOKANTA


河津川沿いにあるお店で、
テラス席だけワンコOK。

LOKANTA


この日は風があってちょっと肌寒かったけど、

LOKANTA


桜の時期には河津桜の並木が見られるそうです。

LOKANTA


満開の桜をここから見たら、
さぞきれいだろうね~♪

LOKANTA


ホテルに戻ってチェックイン。
お部屋もアジアンテイストでいい感じ~。

ホテル四季の蔵


お部屋に荷物を入れたら、
今度は屋上のドッグランへ。

ホテル四季の蔵


でもパパがまだ来てないから、
気もそぞろなイナくん。

ホテル四季の蔵_イナズマの後ろ姿


こんなに寂しげな顔してたのが、

ホテル四季の蔵


イナパパが来た途端、
「ボールで遊ぼ~♪」 ってご機嫌(笑)

ホテル四季の蔵_イナパパとイナズマ


やっぱり土の方が走りやすいよね、ってことで、
屋上のドッグランから、
また森のドッグランへ移動してもうひと遊び。

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵

ホテル四季の蔵


どのドッグランもほぼ貸し切り状態だったので、
思う存分遊べました。

ランで遊ぶのに夢中で、ドッグスパには入りませんでしたが、
外から中の様子だけチェック。

ホテル四季の蔵


お部屋に帰るとすぐにこてんな、
イナ坊ちゃん。

ホテル四季の蔵_すやすや


イナくん用のブランケット持ってきたけど、
床に直の方がひんやりして気持ちがいいみたい。
満足そうな寝顔に癒されます。

ホテル四季の蔵_すやすや


夜はやわらかチキンのブイヨン煮が待ってるよ~♪
それまでゆっくりお休み~。

ホテル四季の蔵_すやすや


晩ごはんはホテルの車で送ってもらって、
直営の 「くらの坊」 という和食処で。

ホテル四季の蔵_くらの坊


昭和初期の別荘をリニューアルしたアンティークなお店で、
食器もこだわっているそうです。

ホテル四季の蔵_くらの坊


イナくん用のご飯はこちら。
約束の、やわらかチキンのブイヨン煮~。

ホテル四季の蔵_ワンコごはん


ホテルに戻った後は楽しみにしていたお風呂~。
貸し切りで入れる温泉露天風呂で、
YUSORA (湯空) とYUMORI (湯森) の2つがあって、
私が入ったのはYUMORIの方。

ガーデンSPAっていうだけあって、
湯船の周りに緑豊かなお庭が広がっていて、
とてもゆったりした気分になれました♪

写真は、
イナパパとウッドランデッキで遊ぶイナズマ。
上からの写真なのはなぜかというと。。。

ホテル四季の蔵


お風呂そして森のドッグランがあるのは、
ウッドランデッキがある3Fよりも上なのです。。。

だから駐車場、客室、ドッグラン、お風呂。
移動時にちょっと息切れしてしまうママなのでした。。。


<おまけ>
相変わらずへんてこな坊ちゃんのジャンプ。

ホテル四季の蔵_イナズマのジャンプ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「旅行楽しいね~っ♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/2915-c1a47315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



