びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






めそめそしちゃうダメなママ。

先生から説明を受けている時やネットや本で調べてる時は、
『しっかりしなくちゃ』 と思うからか意外と大丈夫なのに、
シャワー浴びてる時とか、歩いてる時とか、電車に乗ってる時とか、
気を抜くと涙が出てしまいます。

私がめそめそしてちゃいけないなって思うんですけど、ダメですね。

一人じゃ抱えきれなくて、
願い事を唱えるような思いでfbに書き込んじゃって、
心配をかけてしまってごめんなさい。

イナズマは我が家にとってかけがえのない存在なのでついつい動揺してしまって、
お見苦しい所をすいません。。。

でもああやって言葉にしたことで、
少し気持ちが落ち着きました。

口にすると泣いちゃいそうですが、
文章だと不思議と心が整理されるというか落ち着く気がします。

イナズマに心配かけないよう、
イナズマの前では泣きません。

笑顔で立ち向かわなくちゃですねっ!

今回は症状があって発覚した病気ではなく、
「念のため」 で受けた健康診断がきっかけで分かったもので、
イナズマ自身はいつもと変わりなく元気に過ごしています。

早く分かってよかった、と前向きに考えて、
これから獣医師の先生と相談しながら治療にあたっていこうと思います。
心配かけちゃってごめんなさい。

応援して頂いた分、
前向きなパワーにして頑張りますね♪

帰宅後、
「抱っこ抱っこ~」 な甘えん坊王子。

抱っこ抱っこぉ~


お腹をゴロンで、
ぴっとりするのが日課です。

抱っこ抱っこぉ~


こうやってると、
私も癒されます。

抱っこ抱っこぉ~


しばらくラブラブしたら、
ソファーでくつろくイナ坊ちゃん。

ソファーで


いいんだよ。
君はそのまま安心して過ごしてね。

ソファーで


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「泣き虫ママじゃダメだぞっ!」 と変わらず元気でいてくれるイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント

わたしもやりたいけど、モバイルヘビーユーザーなのでなかなか…★

イナズマくんに何かあれば心配するお気持ちわかります…!!事情がわからないわたしでも悲しいですもん(:_;)
ふとした時に頭をよぎって泣いたりもしますよね………
【2012/07/10 07:13】 URL | Codaママ☆ #-[ 編集]

→Codaママ☆さんv-360
ありがとうございます。
心配かけてごめんなさい。。。
色々調べて、治療法を決めたところです。
詳しいことはもう少ししたらきちんとご報告しますが、イナズマは変わらず元気いっぱい遊んでいますので安心してくださいね!
【2012/07/10 09:09】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/2219-c5530fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



