びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



ボーダーと遊ボー会 in すいらん!

4月22日はランディ家主催の、
「ボーダーと遊ボー会」 。

遊ボー会


毎回楽しみにしているボーダー・コリー (&同居ワンコたち) だらけのオフ会ですが、
数日前から雨の予報でドキドキでした。

夕方から雨の予報だったので予定通り開催されましたが、
予報を裏切りスタートから雨。。。

でも、
白黒たちはまったく気にすることなく楽しそう。

遊ボー会


おやつをもったさちママの周りに、
わらわら集まるワンコたち。

遊ボー会


雨が降ってても、
走るの楽しいし、おやつはおいしいし、なでてもらうと嬉しい。
なんら変わらず遊ボー会を満喫していました。


イナズマも、
キツネそっくりなおもちゃで遊んでもらったり、

遊ボー会


大好きなボールで、
大河くんに遊んでもらったり、

遊ボー会


大好きなボーちゃんに、
熱烈アピールしてみたり、

ボーちゃんとイナズマ


子供たちが作った、
ボーダー牧場(?)に連行されてみたりwww、

遊ボー会


いつものドッグランでは味わえない遊び方をして、
とっても嬉しそうでした。


恒例のゲーム大会の頃には、
雨がピーク。

遊ボー会


昼過ぎには解散することになりましたが、
皆さんと遊べて楽しい会でした。

参加予定は14組 (ボーダー17頭、その他3頭の合計20頭) と、
いつもの遊ボー会よりは少なかったので、
『全頭のお顔を覚えるぞっ』 と意気込んでいましたが、
雨でままならず。。。

一部のワンちゃんだけですが、
一緒に遊んでくれたワンコをご紹介しまーす


ランディくん。

ランディくん


プードル&チワワのMixの虎次郎くん。

虎次郎くん


ティグリスちゃん。

ティグリスちゃん


こまちくん。

こまちくん


ボーちゃん。

ボーちゃん


ルイスくん。

ルイスくん


モモちゃん。

モモちゃん


エンツォちゃん。

エンツォちゃん


皆さん、ありがとうございました。
次回はお天気に恵まれますように。
またお会いできるのを楽しみにしています

遊ボー会


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼくは雨でも楽しかったよ~!!」 とご機嫌なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/2124-150ae7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



