びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



イヌ活倶楽部 in 浅草!

ちょっと早く着いたので、(というかわざと早く行ったが正解!?)、
念願の 「イヌ活倶楽部」 にお邪魔してきました。

イヌ活倶楽部


イヌ活倶楽部さんは、台東区浅草を拠点に、
「ワンコも、飼い主さんももっとHappyに!」 を合言葉に活動している倶楽部。

その活動の一環で、毎朝(?)、スターバックス浅草雷門通り店のテラス席に、
ワンコ連れさんorワンコ好きさんたちが集っているとのことで、
ずっと気になっていたんです。

主催者のドッグトレーナーのYさんや写真家のMさん、イヌ活レギュラーのあずママ、
色々なご縁があってお知り合いになった方たちに会えて、
朝からパワー注入っ!

一番嬉しかったのは、
ずっと会いたかった あずきちゃん に会えたこと!

あずきちゃん


初対面の私に、
体すりすり&お顔ぺろぺろしてくれました!
想像以上のかわいさにメロメロです

あずきちゃん


今日は予定前のほんの数分だけの参加でしたが、
いつか機会があればたっぷりみっちり参加したいです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「あずきちゃんかわい過ぎ・・・」 とすっかりトリコになってしまった私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント

イナママ♪
楽しい記事にしていただき、ありがとうございました!(*^^*)
アズちゃん、今日も来てましたよ♪
癒し看板犬♪
今度はぜひ、スタバcoffee飲んでごゆっくりいらっしゃれるとよいですね!
【2012/04/03 23:13】 URL | Yokoo #-[ 編集]

写真を撮ってもらうときぐらい笑えばいいのに(苦笑)
空気の読めない犬 それはあず。
それなのに 可愛く書いていただいちゃって♪ ありがとうございます。

イナくん 災難続きですね。
早く よくなりますよーに。

しばらくご無沙汰しているY公園。
また遊びに行こう。 
そのうち会えるかな?

【2012/04/04 07:13】 URL | あずママ #-[ 編集]

→Yokooさんv-360
先日はありがとうございました!
短い時間でしたが参加させていただけて嬉しかったです♪
次はモーニングコーヒーをご一緒させてくださいね♪
【2012/04/04 09:11】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]

→あずママさんv-360
あずきちゃん、「可愛く書いていただいて」ではなくって、
おせじ抜きで、めっちゃくちゃかわいかったです♪
苦手な早起きをした甲斐がありました(笑)

イナズマ、顔も足も怪我して、
残念なドッグランになっちゃいました。
すぐに夢中になっちゃうのでもっと気を付けてあげればよかったです(涙)

あずたんとイナズマのご対面がかなうのは、
Y公園とカフェ、どっちが先かなぁ。
楽しみにしています♪
【2012/04/04 09:35】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/2082-aa2e54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



