fc2ブログ
びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



居場所を奪う理由。

席を立つと、
居場所を奪いに来る我が家の王子。

取ったどぉ~


じぃ~と様子をうかがって、

取ったどぉ~


「どかないぞっ」
って頑張るけど、

取ったどぉ~


ほんとは、

取ったどぉ~


『もぉ~、どうして取っちゃうのぉ~♪』
って話しかけられるのを待っている。

取ったどぉ~


ういやつじゃ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「かまってもらえるのを待っている」 な甘えん坊イナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント

あ~わかるわかる!(笑)
「ちょーだい」とか言われるのも待っていますよね。
「え~~~・そこ座ってたのに。お願いよけて」とか
お願いされるのも好きかも~♪
【2012/03/10 10:48】 URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]

→Mamさんv-360
ねっ、ねっ、待ってますよねっ!
かまってもらえるのが分かってて、
わざとしてるのがバレバレ。
でもかわいいから誘いに乗って、
『どいてよぉ~♪』ってお願いしちゃうんですよね(笑)
【2012/03/10 23:19】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/2052-522e5aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)