びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






くららの体調不良。

昨日からくららが
嘔吐を繰り返していて、うんちも緩いです。

一番最初は鼠径ヘルニアの手術のためにきららを病院に送り届けて、
私が帰宅してからしばらくしてでした。

朝食べたものの大部分を出して、
出すものがなくなった後も胃液状態の嘔吐を繰り返していたので、
ARKさんと動物病院さんと相談し、
昨日の夜はご飯抜きで、今日の朝は少量あげ、様子を見ていたのですが、
やはり食べて数時間経つと吐き出してしまいます。

元気も、食べたいという欲求もあるし、他に変わった様子はありません。
異物を飲みこんだ形跡もないですし、
食事やおやつなども特に思い当たるふしがありません。

きららと私が不在だった、
数時間のストレスからなのでしょうか?

くらら


元々くららがうちに来たのは、
うちできららをお預かりしていたからです。
元の飼い主さんから離れ、それぞれが違うフォスターファミリーに行った後、
くららに分離不安のような症状が見られたため、
きららに対して依存があるのかも、とのことが理由でした。

うちに来てからのくららは、
見える所に人がいないと寂しそうな声で呼ぶことはありますが、
前のうちで急にできなくなったというトイレもほとんど失敗はありませんし、
元気も食欲もあり、とても落ち着いて過ごしていました。

それが昨日から急に体調を崩しています。
きららがいなくなったからなのか、
私がいなくなったからなのか、
それとも他に原因があるのか、、、

きららを探し求めて落ち着かないという様子もなく、
私の近くで、いつも通り穏やかな表情で過ごしています。

くらら


お腹を出して、
「さすってぇ~」 と甘える様子もあり、
ぐったりするとか、表情がうつろということはありません。

くらら


ARKさんと相談し、病院に連れて行きましたが、
特に異常は見られず、
注射を打ってもらい、お薬を出してもらい、
様子を見ることになりました。

今日も夕飯を抜いて胃を休め、
明日の朝から少量ずつあげる予定です。

早く良くなりますように。。。


きららちゃん&くららちゃん姉妹、里親様募集中です。
き~たん&く~たんを幸せにしてくれる方、
ARKさんまでお問い合わせください。

きららの募集ページはコチラ→ http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3965
(お渡しできるのは鼠径ヘルニアの手術を終えてからとなります)

くららの募集ページはコチラ→ http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3964

幸せなご縁に繋がりますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「きららがいないとさみしいのかな?」 なくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1975-fa823c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



