びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






ジャイアン? それとも魔性の女?

イナ兄たんがマイクロバブルに行っている間に、
ちびっこ達とたまごちゃんタ~イム!

きららとくららとおもちゃ遊び


たまごちゃんに向けられた、
真剣なまなざし。

きららとくららとおもちゃ遊び


たまごちゃんの動きに合わせて、
2ワンともダッシュダーシュっ!!

きららとくららとおもちゃ遊び


きららもくららも、
おもちゃ遊びが大好きです♪

きららとくららとおもちゃ遊び


きららはゲットすると、
お気に入りのスペースに持って行ってはみはみ。

きららとくららとおもちゃ遊び


それを羨ましそうに見つめるくらら。

きららとくららとおもちゃ遊び


何回か投げましたが、

きららとくららとおもちゃ遊び


大抵きららの方がゲット。

きららとくららとおもちゃ遊び


くららの方が早かったとしても、
なぜかゲットできるのはきらら(笑)

きららとくららとおもちゃ遊び


でもやっとくららもはみはみできました♪

きららとくららとおもちゃ遊び


するときららは私の所に寄ってきて、
しなしなセクシーポーズ

きららとくららとおもちゃ遊び


「魔性の女」 なき~たんです。


2ワンとも遊べるように、
もう一つおもちゃを投入しました。
またまた真剣です。

きららとくららとおもちゃ遊び


予想通り!?、
新しくて大きい方をきららがゲット。

きららとくららとおもちゃ遊び


それでも、
2ワンにおもちゃが行き届き、

きららとくららとおもちゃ遊び


めでたしめでたし♪

きららとくららとおもちゃ遊び


と思ったのですが、
くららが 「投げてぇ~」 ってたまごちゃんを持ってくると、

きららとくららとおもちゃ遊び


魔性の女が、
ミーアキャットポーズで登場。

きららとくららとおもちゃ遊び


結局きららに取られちゃいました(^^ゞ

きららとくららとおもちゃ遊び


ご飯を食べる時 (くららが先に食べ終わってきららのを狙います(笑)) とか、
朝のプチ運動会の時 (リビングになだれ込みながらくららがきららにガウガウ言います(笑)) は、
くららの方が強気なのに、
おもちゃになるときららの方が強気のようです。

好きなもの、強気になる時、気になること、などなど、
それぞれに個性があって面白いですね

きららとくららとおもちゃ遊び


きららちゃん&くららちゃん姉妹、里親様募集中です。
き~たん&く~たんを幸せにしてくれる方、
ARKさんまでお問い合わせください。

きららの募集ページはコチラ→ http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3965
(お渡しできるのは鼠径ヘルニアの手術を終えてからとなります)

くららの募集ページはコチラ→ http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3964

幸せなご縁に繋がりますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「おもちゃはガチンコ勝負!」 なきららちゃんとくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1971-c6d66312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



