びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






ドリカム ワンダーランドっ!

友達に誘ってもらい、
「史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」

に行ってきました

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


4年に一度のワンダーランドライブ。

美和ちゃんが宙を舞い、ステージを全力疾走。
そして 「今年も一緒に花火観ようぜ」 の言葉とともに、
大迫力の打ち上げ花火っ!!

本当に遊園地にいるような楽しいライブ。
ドリカムサイコー

選曲はファンからのリクエストをもとに選ばれているので、
懐かしぃぃぃ~曲もばっちり聞けちゃいました

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


帰りはビールで乾杯っ!

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

Cちゃん、誘ってくれてありがと!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「まさにワンダーランド♪」 な私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

いいな~!!!!
【2011/10/16 05:10】 URL | ハピママ #k9MHGdfk[ 編集]

→ハピママさんv-360
生ドリカム、サイコーでした!
素敵な曲いっぱいですもんね♪

【2011/10/16 16:52】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]

ライブ楽しかったねv-344
スタジアムの移動は人がいっぱいで大変だったけど、
〆のビールは最高に美味しかったし、やっぱりライブは最高だ~i-184

ワンダーランドは癖になるねv-354
【2011/10/19 14:13】 URL | Cちゃん(笑) #-[ 編集]

→Cちゃん(笑)v-360
あはは、Cちゃんだ~(笑)
ワンダーランド、お誘いありがとう!
ドリカムさいこー、ビールさいこー!

もともとニックネームだからイニシャルトークにしなくてもよかったんだけど、一応~。
しかもほんとはCじゃなくてNかHなんだけど(笑)
ってナゾナゾみたいだね(^^ゞ
【2011/10/19 18:07】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1621-06b30fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



