びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



フィービーからの「元気いっぱいのご報告」です♪

ある朝、
フィービーの夢を見ました

夢に出てあげたち~♪
                              (2011年5月22日のフィーたん♪)


朝起きたら普通にうちにいて、
イナズマと一緒に嬉しそうにルンルンついてきます。

イナパパと二人、
『なんでフィーたんがいるの???』
と不思議に思いながらも、

嬉しくって嬉しくって、
『まずはご飯。おいしいの食べようね~♪』
って抱っこしてリビングへ。

ごはんでち~♪
                              (2011年7月28日のフィーたん♪)

その後は覚えていませんが、
フィーたんは元気にしているかなぁ、
夢ででも会えるのは嬉しいなぁ、と思いました。


そして、
何気なくメールをチェックしていたら、
すごーくすごーく嬉しいメールが届いていました!

フィービーの里親さんになられた方 (レンクリさん) が、
私のブログを見つけてメッセージを下さったんです

そしてレンクリさんのブログには、
元気そうなフィービーの姿が。
     
MO**家の日々 ~猫2匹と犬1匹と暮らす私の日々の記録~


嬉しくって嬉しくって、
涙が出ました。

これからは、夢の中の 「想像のフィービー」 じゃなくって、
レンクリさんのブログの中の 「現実のフィービー」 の姿を、
見ることができます


新しいご家族のもとでも、
フィーたんのマイペースっぷりは健在な様子(笑)

先住のネコちゃんたちにも、
すんなりと受け入れてもらえたみたいです♪

くー。
                              (2011年7月10日のフィーたん♪)

フィービーの旅立ち前、
ARK のスタッフさんが、
「とても優しいご家族ですから安心してくださいね」
とおっしゃっていたのですが、

メールをいただき、ブログを拝見して、
『本当に素敵なご家族の所に行けたんだ』 と、
心の底から安心しました。

幸せでち~♪
                              (2011年7月9日のフィーたん♪)

東日本大震災を経験し、
「東北ー東京ー大阪」 と、
激動の日々を過ごしたフィービーちゃんですが、

これからは優しいご家族と、
優しいネコ姉ちゃん「Rain ちゃん」と、
ネコ兄ちゃん「Creamくん」に囲まれて、
たくさんたくさんの幸せが待っているんですね。


幸せそうなフィーたんの姿を見て、
とってもとっても幸せな気分になりました。

寂しかったお別れの、
何倍も何倍も嬉しいです

にゃは♪
                              (2011年7月27日のフィーたん♪)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
blogランキングに登録してみました。
「フィーたんとご家族の皆様に幸せをもらいました♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

こんばんは~!フィービーのことを書いてくださってありがとうございます! なんだか、フィービーのお顔はだんだん丸くなってきているような気がしますが、毛が伸びたからかな? またおじゃましま~す!
【2011/08/22 19:55】 URL | レンクリ #-[ 編集]

→レンクリさんv-360
フィービーちゃん、
毛が伸びてお顔が真ん丸になってきてますよね♪
うちに来る前、
ARKさんの方で短くカットしたと聞いています。
体重は少し減ってるぐらいなのですが、
なんか大きくなった印象ですよね(笑)

最初は「トイプーの大きい子?」ってイメージでしたが、
しっぽが長いので、
よく「この子何犬?」って聞かれました(笑)

【2011/08/23 10:53】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1542-b79c0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



