びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



CARO FORESTA ELFO ~お食事&ゲーム編~

夕食は、
お部屋出しのフレンチ会席です。

別のお部屋に宿泊のち~さん家も一緒に、
同じお部屋でいただきました。


CARO FORESTA ELFO
               CARO FORESTA ELFO
CARO FORESTA ELFO
               CARO FORESTA ELFO
CARO FORESTA ELFO
               CARO FORESTA ELFO
CARO FORESTA ELFO
               CARO FORESTA ELFO


早からず、遅からず、
ベストなタイミングで、
スタッフさんが運んでくださるので、

一品一品を最高の状態で、
頂くことができます



そして、
食後のお楽しみはゲーム。

示し合わせたわけでもないのに、
両家がブロックスとカタンを持参。

なのでブロックスとカタンが2個ずつ(笑)
(↓ はち~さん家のブロックスとカタン)

ブロックスとカタン!
              ブロックス!


数年前に一緒に行った旅行でやったきりなので、
(しかもイナズマを迎える前!)
ルールも曖昧でしたが、
すぐに大盛り上がり!


僕も入れてよ♪

いつまでやんのかな。。。


ち~さんちの愛息子Tくんと、
愛犬たちに見守られながら、
白熱した試合が繰り広げられましたとさ



朝食は、
エルフォレストランにて頂く和食。

CARO FORESTA ELFO
               CARO FORESTA ELFO

お豆腐がふわふわで、
とってもおいしかったです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「カーロフォレスタエルフォさんのお料理に大満足~♪」 なイナズマ家に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

ワフのプ-ルは貸切状態でしたか?
最近はタイミングが悪いのかv-356嫌な思いをしてるので足が遠のいてますv-390
イナくん!楽しそう~

お友達と御一緒のエルフォも楽しそうv-344
え~と・・・フムフム・・
7月とメニュ-はほぼ一緒かな・・
お腹一杯でしょ?v-411

リフレッシュされた様子が伝わってきましたv-426
やっぱり旅行は良いですよね!
【2011/08/16 21:41】 URL | レックンママ #-[ 編集]

→レックンママさんv-360
私たちが行った日はプ-ルに大型犬が5頭くらいいました。
でもみんなお利口さんだったので問題なく楽しめましたよ♪

以前のブログ見に行って、
レックンがゴールデンに喧嘩を売られた記事見つけました。
大変でしたね。。。

うちも「売られた喧嘩は。。。」なタイプなので、
あまりにしつこい子がいると早々に撤退します。
どんな子と一緒になるかは運だのみだけど、
夏場思いっきり遊ばせてあげられる場所は限られてるし、
利用料も馬鹿にならないから勘弁して~、
って感じですよね。。。

エルフォ、いいですね!
お料理もおいしくって、お部屋もくつろげるし。
またきっとリピートしちゃうと思います♪
【2011/08/18 08:02】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1537-aa86b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



