びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



フィーたんにバイバイしてきました。

里親さんが決まり、
8日に大阪に旅立つことになったフィービー。

フィービーの里親募集ページ


うちにあったフィービーグッズをARKさんまで届けに行き、
最後にお顔を見てきました。

大阪までは飛行機なので、
ベッドは邪魔だろうと思い、

紫外線防止用に買ったフィーたん用のお洋服だけ、
フィラリアのお薬と一緒に送ってもらうことにしました。


ほんの数分間でしたが、
一緒にお散歩もできました。

最後のお散歩。


一緒に写真も撮れました。

2011、08、06

2011、08、06


束の間でしたが、
一緒に過ごした 「家族」 です。


会えるのがこれで最後って信じられませんが、
フィーたんには新しい生活が待っています。

新しいご家族と一緒に、
いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってね。


幸せになってね♪


フィーたん、飛行機頑張ってね。

そして、

いっぱいいっぱい愛されて、
いっぱいいっぱい幸せになりますように。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「淋しさをエールに変えてバイバイ!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1527-aa1a1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



