びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



助けがあってできること。

今回、石巻でボランティア活動をしてみて、
『ボランティアは一人じゃできない』
ということを実感しました。


不慣れながらも活動させていただくことが出来たのは、
同じくボランティアでいらしていた方たちが助けて下さったから。

特に先輩ボランティアのTさん。
宿泊場所の手配から、暖かい炊き出し、
お風呂にまで連れて行っていただき、
感謝感謝です。

その他にも多くの出会いと感謝がありました。
仲良くしてくださった皆さん、助けてくださった皆さん、
ありがとうございます。


そして、
私が石巻まで行くことが出来たのは、
イナパパの理解と協力があったから。

私を行かせてくれたこと、
出発のための準備を手伝ってくれたこと、
遠路はるばる送ってきてくれたこと、
イナズマと家のことは任せろと言ってくれたこと、
全てに感謝します。
ありがとう。


そして、
愛してやまないイナズマくん。
イナくんも協力してくれました。

「イナパパが私を送ってくれる = イナくんお留守番」
石巻まで行って帰ってだと早朝に出ても夜までかかるので、
イナズマは前日の夜から 「DOGLYさん」 にお泊りしました。

お留守番も立派な協力。
ありがとね、イナくん♪


ボランティアは行った本人だけではなく、
それをサポートしてくれた人たちみんなが、
ボランティアに参加しているんだと感じました。



ちなみにDOGLYさんにはパピーの頃から何度かお泊りをしているので、
イナズマも大好きな場所。
安心してお任せできます。

石巻でも偶然DOGLYのスタッフさんと一緒になり、
帰りも東京まで送ってくださいました。
不思議なご縁です。

東京に戻ってきた私を、
イナパパと一緒にDOGLYさんまで迎えに来てくれたイナズマ。
数日ぶりにイナズマに会えて大喜びの私をすり抜けて、
DOGLYのスタッフさんに甘えていました。。。

家に帰ってシャワーを浴びて、
他のワンコのにおいを落とすまではすごーく冷たかったです。。

イナズマに会う前に着替えもしたし、
除菌、消臭スプレーもしたけど、
やっぱり浮気 (!?) はバレていたようです



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマ、それはないでしょ。。。」 な私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




この記事に対するコメント

本当に家族に感謝 周りの人達に感謝 愛犬に感謝ですね♪

追伸・・・うちも 浮気容疑でしばらく冷たかったです(涙
【2011/08/09 18:12】 URL | ハピママ #k9MHGdfk[ 編集]

→ハピママさんv-360
ほんとに、感謝感謝ですよね!

そして、やっぱりハピたんも。。。
愛犬に浮気はできませんね(笑)
【2011/08/09 22:26】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/tb.php/1393-ea03258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



