びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






ぱっかりと誘惑。

ソファーでくつろぐイナくん。

まったり~。


でも目が合うと、
たちまちあんよをOPENです。

ぱっかり!


しばらく見つめていると、

さする?


さらに色っぽく、

さすってみる?


この誘惑には勝てません。。。

よろぴくね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「またぼくの勝ちぃ~♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



ついつい寄っちゃう~!!

また来ちゃいました。
cafe Birdbathさん

cafe Birdbath


今日は日替わりの、
根菜と牛すじの煮物を頂きました。

cafe Birdbath


店内にも、
さりげなくクリスマス。

cafe Birdbath


ふとしたところにも、
スタッフさんの人柄とセンスの良さが、
じんわり。

cafe Birdbath


居心地がいいので、
コーヒーを追加オーダーしてまったり♪

cafe Birdbath


イナズマも、
優しいスタッフさんに会えるので、
cafe Birdbathさんがすっかりお気に入りです。

cafe Birdbath


先日お邪魔した時に撮っていただいたイナズマの写真を、
cafe Birdbathさんのブログ に載せてくださいました。


またすぐに行っちゃう予感(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「サツマイモごちそうさまでした♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



原因不明の前のめり。

めちゃくちゃ前のめりなイナズマ。

前のめり


私には何も見えないけど、
いったい何を見てるのかな???

前のめり


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「わくわく待ち伏せ」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



お疲れちゃん?

昨日はハイパーフライトジャパンの大会で、
早起き&お昼寝なしだったからか、
今日はぐっすりなイナズマ。

ぐっすり


立てかけてあったクッションが、
倒れかかっても気にせず熟睡。

ぐっすり


まるで甲羅をしょったカッパみたい(笑)

ぐっすり


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「かっぱっぱー!」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



Kちゃん、韓国デビュー!?

ちょっと前のことですが、
前の会社で一緒だったKちゃんと飲みに行ってきました。

Kちゃんの気になっていたお店、
恵比寿の 「Ju Maumu -ジュマウム-」

「当店では最初の乾杯は一緒にさせていただいています」 と言って、
店員さんがおもちゃのビールを持ってスタンバイ。
そして韓国語で乾杯!

「コンベ~!!」

前情報なしで行ったけど、あとからネットで見たら、
「恵比寿発韓流BOY'Sカフェレストラン」 ってタイトルついてたぁ~!

イケメン韓流ボーイズと会話を楽しみながら過ごすお店だとか。。。
やばい。
はからずも 韓流ブームにダイブ してしまいましたよ(笑)

まぁ周りがイケメンでもそうでなくても、
『お酒があれば~』 なKちゃんと私は、
マッコリをデカンタでオーダーし、ぐびぐび~。

梨マッコリ、梅マッコリ、黒豆マッコリ、ブドウにあんずにトマト、
マッコリって色んな種類があるんですね~。
飲みやすくってどんどんいけちゃいます


途中、お店で、
韓国のテレビ番組 「Get it' Beauty」 のロケがありました。

Get it' Beauty


MCはユジンさんとジョンミンさん。
韓国ではとても有名な女優さんとのこと。

近くで見ても 『毛穴ない??』 って思うくらい、
お肌もお顔もとてもお綺麗でした!

女性の美に関する番組らしく、
メイクをさせて下さいとのこと。

Get it' Beauty


「キム・テヒさんみたいにしますよ」
って言われたけど、『無理ぃ~』。

私より○歳若いKちゃんが、
メイクをしてもらうことに。

他のお客さんの席も回っていたので、
Kちゃんのシーンが使われるか分かりませんが、
Kちゃんも韓国デビュー!?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「マッコリでコンベ~」 なKちゃんと私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



耳が立つと大騒ぎwww

イナズマの耳が立ったと大騒ぎ。

耳が立った!


慌ててカメラをかまえるへんてこ夫婦。

耳が立った!


クッションに支えられてるだけだけど、
貴重な一瞬。

耳が立った!


そんな二人に、
睡眠を邪魔される我が家のたれ耳。

耳が立った!


深夜一時の出来事です。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「何の騒ぎ???」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



ハイパーフライトジャパン!

ハイパーフライトと言えば、
以前、「イナズマが行く!!」 で取材させて頂いた、
関口先生主催の大会です。

ハイパーフライト


あの記事がアップになったのが2008年の3月なので、
講習に行ったのはイナズマが1歳半くらいの時。

関口愛犬塾


先生に投げていただいたディスクを楽しそうに追うイナズマを見て、
ディスクドッグへの夢に胸躍らせていたのを思い出します。

関口愛犬塾


でもあれ以来ディスクに開花することなく、
すっかりボール命っ子になってしまったイナズマ。
投げ手の問題だと深く反省しております。。。

関口愛犬塾


ちょっぴり恥ずかしくって、
ドキドキしながらの会場入りでしたが、
先生は覚えていてくださって、
「またいらして下さい」 って、
笑顔で迎えてくださいました。

関口愛犬塾


イナパパのお休みと合う大会があれば、
またチャレンジしてみようね!

関口愛犬塾


あの日みたいに、
ディスクに目を輝かせるイナズマに会えるかもしれないね。

関口愛犬塾


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
「また参戦させてもらいます♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



みんなの技にほれぼれ~!

イナズマが出ていないときでも、
他の人のプレイを見るのが楽しいです。

イチデジの望遠レンズを忘れてくるという大失態で、
ろくな写真が撮れなかったけど。。。


クレオパパ&クレオくんの回。

クレオくん

クレオくん

クレオくん


豆パパと小豆ちゃんの回。

小豆ちゃん

小豆ちゃん


豆パパ&豆ママとさやちゃんの回 (ペア) 。

さやちゃん

さやちゃん

さやちゃん


虎之助さん&さちさんとランディくんの回 (ペア)。

ランディくん

ランディくん

ランディくん


虎之助さんとティグリスちゃんの回。

ティグリスちゃん

ティグリスちゃん

ティグリスちゃん


豆ママさんとさやちゃんの回。

さやちゃん

さやちゃん

さやちゃん


豆パパと大豆くんの回。
イナズマの出番のちょっと前だからゆっくり見れず残念。。。
でも2位入賞のナイスペアです♪

大豆くん


さちさんと虎次郎くんの回。

虎次郎くん

虎次郎くん

虎次郎くん


あと大河くんとティグリスちゃんのレトリーブがあったのですが、
イナズマの次だったのでじっくり見ることができず残念。。。

そして一番印象的だったのがこの写真 ↓

虎之助さん


さちさんとペアで出た後、
「俺のスローイングが悪いから、、、ごめんよランディ、、、」
と寂しげな虎之助さん。

私から見たら充分 『先輩っ!!』 って感じでしたが、
納得のいかないスローイングだったらしい。。。
「虎はっぴ」 を着た哀愁の背中です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
「みんなすごいなぁ♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



レトリーブに挑戦!

レトリーブは2Rの合計点で順位が決まります。

1R目のイナズマ。

レトリーブ

レトリーブ

レトリーブ


2R目のイナズマ。

レトリーブ

レトリーブ

レトリーブ


1R目が16ポイント、2R目が15ポイントの、
合計31ポイント。
13組出場中10位でした。

前にピッチ&ゴーに出たとき は、
クラス分けとP-1クラスで1位になったんだけど、
今回は下から数えた方が早かったね。

「楽しそうだから出てみようか」 的なノリだったので、
順位は気にしていませんでしたが、
イナズマの名誉のために言い訳を2点ほど。。。

言い訳その1。
囲いがないので、
「ウイニングラン」 をした前科のあるイナズマは、
脱走防止用にロングリード使用をしたこと。

45mのフィールドに7.5mごとにラインが引かれていて、
キャッチしたエリアによって得点が加算されていきます。

イナズマのロングリードの長さは10m。
急遽16mのロングリードを追加購入しましたが、
合わせても26mがマックスでした。


そして言い訳その2。
ダミーにディスクを使用した場合は偶数ポイントですが、
ボール等を使用した場合は奇数ポイントだそうです。

全て後から知りました。
ポイントが稼げなかった理由は、
イナズマではなく、事前調査を怠った私のせいです

ごめんよ、イナズマ。

でも楽しそうだったから、
イナズマ家は満足です

レトリーブ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ポイントが伸びなくても楽しければいいのです♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



パピー祭り!!!

豆家には小豆ちゃん、大豆くん、さやちゃんという3ボーダーがいます。
そこに新たに加わった、うずらちゃんに会うのも、
今回の楽しみの一つでした!

うずらちゃん


3か月のパピボー。
やばい。。。
言葉がいらないかわいさです。

うずらちゃん

うずらちゃん

うずらちゃん

うずらちゃん

うずらちゃん

うずらちゃん


そして、
チョコのパピボーにも会えました!

うずらちゃんとパピボー

うずらちゃんとパピボー

うずらちゃんとパピボー


チョコのパピボーの横にいるチョコボーは、
このパピボーと同じパパ&ママから産まれた子なんだそうです。
お顔をぺろぺろしてくれるとっても気立てのいい子でした。
しかも成犬だけど10㎏ないくらいだそうです。
かわい過ぎるぅ~!!

しかも、このお宅には、
他にブルボーもジャックもいるらしい。

みんなすごいですね。
うちも、、、
なんてついつい危険な誘惑に駆られそうです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
「かわいいワンズにいっぱい会えました♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



取っても取ってもくっつけてくる子。。。

大会の空き時間に、
会場周辺を散策するイナズマ。

秋ヶ瀬公園

ロングリードなのをいいことに、
どんどん先に行っちゃいます。

秋ヶ瀬公園


そして、
いっぱいお土産をつけて戻ってきます。。。

ひっつきっむし


さちさんや、

ひっつきっむし


豆ママも、

ひっつきっむし


一緒に取ってくれたけど、

ひっつきっむし


またついてるよ。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「取っても取っても。。。」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



ありがとうございました♪

遊ボー会でいつもお世話になっているランディ家にお誘いいただき、
Hyperflite Japan (ハイパーフライトジャパン) の大会に行ってきました!

秋ヶ瀬公園


といってもうちはディスクに見向きもしないので、
ボールで出場できる 「レトリーブ」 に参戦です。

秋ヶ瀬公園


大会ビギナーな私たちでしたが、
ランディ家の虎之助さん&さちさん、
クレオパパさん、
豆家のパパさん&ママさんたちのおかげで、
とても楽しい一日を過ごすことができました

秋ヶ瀬公園


さちママお手製、ではなく、(笑)

ハヤシライス


クレオパパお手製のハヤシライスに、

ハヤシライス


虎之助さんお手製の餃子、

餃子


豆ママお手製のひっつみ汁。

ひっつみ汁


まさかまさか、
大会でこんなにおいしくて温かい食べ物が食べられるなんて、
想像していませんでした。

他にもタープに入れていただいたり、
ルールを教えていただいたり、
本当に色々とありがとうございました

秋ヶ瀬公園


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「楽しい時間をありがとうございました♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



私のパスタ。。。

たっぷりお散歩して、
dish/Organiccafeさんへ。

dish/Organiccafe


サンペレグリノを飲みながら、
のんびりランチ。

dish/Organiccafe


ランチのセットのサラダが出てきて、

dish/Organiccafe


追加で頼んだ、
サルシッチャを詰めたオリーブのフリットをつまみ、

dish/Organiccafe


メインのパスタを待っていたのですが、
「豚ばら肉がなくなったので別のメニューに変えていただけませんか?」
って・・・。

えーっ!!!
オーダーしてから何十分も経ってるのに???

dish/Organiccafev


気分はすっかりパスタ気分だったので、
かなーりがっくり。。。

dish/Organiccafe


でも、まっ、
そんなこともありますよね。

dish/Organiccafe


さっ、
またのんびり歩いて帰りましょう。

空


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「Ryoko☆ちん、ファイトっ!」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



まねっこイナくん。

ここにね、
ボーダーさんがいるんです

もしも~し!


私含め、通る人みんながついつい覗いちゃうスポット。
イナズマも気になるみたい。

いますか~?


でも今日はお留守でした。

お散歩かな?


また会えるといいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ここんちの子、美人さんなんだよねぇ~」 とデレデレ?なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



INAZUMAラッパー!?

イナパパが仕事でラップを聴いている。

久々のお休みなのに大変だなぁ、
って思っていたんだけど、

YO!YO!YO!

YO!YO!YO!

YO!YO!YO!


イナズマの手を持って、
「YO!YO!」 言わせてました。

イナパパ、

「・・・」


イナくんが、

「・・・」


迷惑そうですよ (笑)

「・・・」


でもイナくん、
イナパパと一緒で嬉しいね

きゅぴっ?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ラップって何?」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



ぼくも古母里じるし???

赤坂の古母里 (こぼり) さんのおにぎり。

古母里


大きくって、
これ一個でお腹いっぱいになります

古母里


私たちに何をされても、
へっちゃらなイナズマ。

古母里


そのままテレビ見ちゃうし、

古母里


おもちゃで遊んじゃます(笑)

古母里


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「遊ばれるの慣れっこ。。。」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



スイーツ以外もおいしい~♪

また来ちゃいました、
cafe Birdbath (カフェバードバス) さん

cafe Birdbath


今日はイナパパが遅いので、
晩御飯もこちらで頂いちゃいます

cafe Birdbath


あれ、なぜかビールが出てきましたよ。

cafe Birdbath


『何てサービスのいいお店でしょうね』

なんてもちろん嘘です。
自分でオーダーしました

だってだって、
おいしいご飯にはビールが必要なんですもの。。。

でもね、
これは本当に出していただいたんですよ。
自家製のジャム。

cafe Birdbath


私がオーダーしたヒューガルデンホワイトに、
合うんですって。

「ビールにジャム???」
って思うけど、
本当にイケました!

ヒューガルデンはオレンジピールが入っていて、
フルーティーな飲み心地なので、
柑橘系のジャムが意外なほどしっくり!

いいこと教えていただいちゃいました。

cafe Birdbath


食器も、

cafe Birdbath


コースターも、

cafe Birdbath


やっぱりすべてが大好き。

お散歩の途中に、
ちょくちょくお邪魔しちゃいそう。

イナくん、付き合ってね

cafe Birdbath


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼくもサツマイモもらったよ♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



今日もボールっ子。

大好きなボール遊び。

イナズマ


とっても嬉しそうなイナズマ。

イナズマ


投げて投げてと大喜びです。

イナズマ


遊び過ぎて、
帰るとくったりしちゃうけど、

イナズマ


夢の中でも、
大好きなボールを追いかけていそうです(笑)

イナズマ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ボールもっと投げてぇ~♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



久々登場、チビズマくん♪

イナズマの寝姿、

イナズマ&チビズマ


この子とそっくり

イナズマ&チビズマ


イナズマとチビズマ、
仲良しさん

イナズマ&チビズマ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「チビズマと添い寝~♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



サフランの旅立ちです♪

ARKさんの所に、
サフたんを送り届けてきました。

幸せになりますように。
サフたんへのお願いは、ただそれだけです。

サフラン


お気に入りだったおもちゃは、
今回は元の飼い主さんの所にお返しするということもあり、
持っていけないことになりました。
残念だけど仕方がないですね。

サフランのおもちゃ


でもね、うちにあるとさ、
こんなサフたんを思い出して、
寂しくなっちゃいそうです。。。

たまごちゃんで遊ぶサフたん (動画)




里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「思い出の品、置いていくでしゅよ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



サフたんとの最後のお散歩です。

今日は雨の予報だったけど、
晴れてくれてよかった

空


サフたんとの最後のお散歩をするために
城南島海浜公園に来ました。

サフラン


イナ兄たんはドッグランでボール遊び。

イナズマ


サフたんは、公園内をお散歩です。

サフラン


お散歩中、
においを嗅ぐのが好きなサフたん。

サフラン


夢中になって嗅ぐので、
長い毛に葉っぱがくっついちゃいます(笑)

サフラン


こんなに大きな葉っぱまで(笑)

サフラン


飛行機の音に耳をすませたり、

飛行機


地面の感触を確かめたり、

サフラン


とっても楽しそう。

サフラン


あと数時間でお別れだけど、
愛しい愛しいサフたんです


最後に嬉しい出来事がありました。

サフたんと歩いていると、
グレートデンを連れた親子とすれ違ったのですが、

お母さん) わぁ、ゴージャスな子ね。
お嬢さん) いいなぁ、私もあのお姉さんみたいにゴージャスなワンコが似合うようになりたい。


『サフた~ん、
私たち、お似合いだって~ ()



サフたんが褒められたこと、
お似合いだって言われたこと、
とっても嬉しかったです。

サフラン


これからサフたんを、
ARKさんの所に送り届けます。


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「みなさん応援ありがでしゅ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



いじわるなサフたん。

公園までお散歩に行った後、
そのままARKさんにお届けに行きます。

サフラン


いつもはリードをつけると嬉しそうなサフたんですが、
何か様子が違います。

サフラン


「動きませんよ」 って顔?

サフラン


サフたんにもお別れが分かるのでしょうか。。。
そんな顔されたら泣いちゃいそうです


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「居心地まぁまぁだったでしゅよ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



サフたんの荷造り。

エリザベスカラーやフードなど、
ARKさんからお預かりしたサフたんグッズを用意していると、
イナズマ登場。

イナズマ


相変わらずのびびりっぷりで、
腰がひけています(笑)

それに比べて、
全く気にしないサフたん。

サフラン

サフラン


他のワンちゃんが来ると、
イナズマのびびりっぷりを再認識させられます(笑)


お気に入りだったたまごちゃんとゾウさんも、
持たせてあげようと手に取った瞬間、

サフラン

大丈夫だよ、
忘れずに入れておくからね。


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「もうすぐおうちに帰りましゅ」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



イナズマから、別れの盃!?

イナくぅ~ん、
もうあと数時間でサフたんとバイバイだよ。

そうなの?


というわけで、
イナ兄たんからサフたんに、
ヤギミルクのプレゼントです。

まずはぼくから。

ごきゅごきゅ。


イ) はい、サフたんの番だよ。

ごきゅごきゅ。

ごきゅごきゅ。

ぷっはぁ~♪


サ) おいちかったでしゅぅ~♪

しばし放心・・

おいちかった・・


サフたんがこれからも食に困ることなく、
元気で幸せな日々を過ごせますように。


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「もうすぐおうちに帰りましゅ」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



サフランとの思い出。

2ワンで私を待ち伏せする姿も、

イナズマとサフラン


仲良くおやつを待つ姿も、

イナズマとサフラン


引っ張りっこする姿も、

イナズマとサフラン


兄たんのおもちゃを羨ましそうに見る姿も、

イナズマとサフラン


ゾウさんを大事そうに抱える姿も、

サフラン


たまごちゃんをはみはみ、

サフラン


ちゅっちゅする姿も、

サフラン


今日で見納めだと思うと、
全てが大切な一瞬です。


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「もうすぐおうちに帰りましゅ」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



旅立ちの朝です。

昨日ソラさんに、
あんなに綺麗にしてもらったのに、
あっという間にぼさぼさ。。。

サフラン


毛が細くて長いので、
すぐに毛玉になるし、

サフラン


毎日ケアが必要な、
世話のかかるお嬢様です。

サフラン


私が結んであげられるのも、
今日が最後。

と思ったら、

サフラン


寝っ転がったら、
結べないっしょっ!

まったくぅ~


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「結べるもんなら結んでみなしゃ~い♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



今日だけ。。。

イナパパにさすさすしてもらって、

サフラン


気持ちよさそうなサフたん。

サフラン


イナパパ、
焼きもちやっきー王子が見てますよ。

イナズマ


「今日だけだからね」

な言葉が、じーんとくる夜です。。。

サフラン


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「気持ちいいでしゅ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



一緒におもちゃも最後かな?

イナズマも、

イナズマ


サフたんも、

サフラン


おもちゃが、

イナズマ


大好き。

サフラン


左手で引っ張りっこ、
右手で持ってこい、

忙しいのも今夜で最後です。。。


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「投げてもらうのも、はみはみするのも上手でしゅ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



バッグ好き好き~♪

お外から戻ったサフたん。

サフラン


バッグから出る気ありません(笑)

サフラン


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「しばらくこのままでいましゅ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



毛玉っ子からふわふわ姫に変身です♪

ソラさんの行っているサロンで、
シャンプーしてもらったサフたん。

サフラン


毛玉がいっぱいで、
ソラさんと私、二人がかりで毛玉取り&ドライング。

お湯につかったら、
こんなに小さくて華奢なサフたん。

サフラン


長時間のトリミングでしたが、
サフたん頑張りました


のっぺらぼう。

サフラン


ナマケモノ。

サフラン


チューバッカ。

サフラン


カワウソ。

サフラン


色んな変身 をして、

最終的にかわいいお姫様になりました!


サフラン


綺麗になっておうちにもどって、
いっぱいいっぱいかわいがってもらえますように。

サフラン


ソラさん、ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
おかげでサフたんを綺麗にして送り出してあげることができます


里親募集中だったサフランですが、
飼い主さんの元に戻れることになりました。
サフランへの応援、ありがとうございました。
幸せな日々が待っていますように


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ソラさん、ありがとでしゅ♪」 なサフランに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=





