びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






ヤギ犬めっ!!

机の上からティッシュが消えると、
犯人はコレ ↓ です。

こそこそ・・・


机の上や足元に、
一枚だけ置かれているティッシュがたまらないらしく、

目を離すと、
そろりと持ち出し、

くちゃくちゃ。


食べるのではなく、
「コラー」
って追いかけられるのを待ってるみたい。

わざと見つかる所で、
やってる感じ。

がおぉ~!


かまってかまって王子の、
困ったイタズラです(笑)

つんつんっ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「追いかけてなんてあげないぞっ!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



乙女とおやじをストック中www

チヂミをがんがん焼いてます。

チヂミ!


冷凍ホットケーキをストックしてある冷凍庫に、
まもなく冷凍チヂミちゃんが同居予定。

そのチョイス、

乙女なの?

おやじなの?

「・・・」


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「冷凍保存できるもの、おススメ募集中~♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



ど・ん・か・ん。。。 (Part2)

ネコちゃんが見ていますが、

じー・・・


イナズマはスルー。

とことこ♪


何で気が付かないのか、
不思議です・・・。


イナズマのどんかんっぷり、
パート1は コチラ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「通り過ぎてからじたばた大慌て・・・」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




もしものごはん。

近くのワンコホテルで、
留守中にご飯をあげに来てくれるサービスをしていると知り、
早速見学へ。

調査隊、出動っ!


頑張れば歩いても行ける距離。

調査に行くのだ~♪


住居の一階部分で営業なさっていて、
ホテルやお預かりの他、トリミングサービスもやっているとのこと。

お預かり中のワンちゃんの他、スタッフさんのネコちゃんもいて、
みんなフリーでわいわいしていました。

出張ご飯サービスを受けるには、
あらかじめ鍵を預けておかなくてはいけませんが、

イナパパも私も遅くなる時など、
もしもの時にはありがたいサービスです。


ふわぁ~!


イナズマのことなのに、
相変わらず呑気だね(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「調査隊、任務完了っ!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




またシャンシャン聞こえます・・・

昼間は、
かわいい寝顔を見せてくれたイナズマ。

夜は私を枕に寝ていました。

くた~。


どんな寝顔も好きですが、

こんな顔や、

もふっ!


こんな顔は、

白目・・・


とてもかわいいとは言い難い・・・。


また、
ホラーの効果音 が聞こえてきます


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ヒッチコックが鳴り響く???」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




パパ、疲れていても1/4です。

連休中、
いっぱい遊び過ぎたイナズマくん。

ぽー・・・


目がうつろです。

「・・・」


こんな時は広々と眠るのかと思いきや、

こじんまり・・・


こういう時ほど、
小さくなって眠ることが多いように感じます。

ぎゅぎゅぎゅっ。


ワンちゃんにとって、
狭いところは落ち着くと言われていますが、
体もぎゅぎゅっと引っ付いている方が落ち着くのでしょうか。

ぐぅ~。。。


というわけで、
今日の 使用率 は1/4。
残念だね、イナパパ(笑)


<おまけ>
恒例の鼻デカ写真。
お疲れの所恐縮ですが、一枚だけ

アップ!


お休み


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「パパ連敗中~(笑)」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




お疲れちゃん♪

三連休の初日はボーダーコリーオフ会。
二日目は代々木公園ドッグラン。
三日目はつばさドッグラン。

本日の王子は。。。

ぐぅ~。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「今日はオフ・・・」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




うさぎいぬ。

お耳パタパタイナズマくん。

お耳ぱたぱた

お耳ぱたぱた


ボール遊びしてるときは、
ほんとに楽しそうです。

イナズマ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぱたぱたお耳でウサギさん♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




今日は大漁 (意外な獲物有りwww)

イナズマがボール遊びをしていると、
たくさんのお友達が集まってきます。

お友達ワンコ

お友達ワンコ

お友達ワンコ

お友達ワンコ

お友達ワンコ

お友達ワンコ

お友達ワンコ


今日は、
男の子まで吊れちゃいました

男の子


どんなワンちゃんが来ても、
ボールしか見ていないイナズマですが、
さすがにちょっと驚いたようです(笑)

君も!?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「意外なお友達にびっくり(笑)」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




空がきれいって気持ちいい~♪

快晴の中、

空


イナズマとドッグランへ。

ドッグラン


気持ちがいい日曜日です。

空


お顔に葉っぱ、

葉っぱ


ついてるけどね(笑)

空


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「天気がいい日はドッグラン~!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




帰りの余力を残していなかった。。。

ランで遊んだ帰り、
様子が変なイナズマ。

きょろきょろ・・・


駐車場をきょろきょろ見渡して、
何かを探しています。

あれ???


『イナくん、今日は歩いてきたでしょ~』
と言っても、

こっちにあるのかな?


と、なかなか諦めません。


どこを探しても車がないことが分かると、


えぇ~!

と、立ちつくし、


抱っこぉ~!


さすがに家まで抱っこはできません・・・。

いつもは車なのでそれに慣れてるのは、
イナズマも私たちも同じだったみたい

『さぁ、頑張って歩くよっ!』


<おまけ>
帰り道、
「ファイヤーキングカフェさん」 で一休み。

ちかれた・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「帰りもたっぷりたっぷりお散歩です」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




「線路は抱っこ~」 なトラウマ坊ちゃん。

今日は歩きで代々木公園へ。

お散歩大好き~♪


線路が近づくと、

抱っこぉ~!


すっかり線路が トラウマ です。

線路きらいなの・・・



それでもランに着くと嬉しそう♪

たっのしぃ~!


線路でのへっぴり腰が嘘のように、
生き生きとした表情を見せてくれます

ありがと~♪


でもこの後、
イナズマに悲劇(!?)が。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「線路の手前にドッグランが欲しい・・・」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




休日の朝はガレットで! (おほほほほ~)

イナパパが好きなそば粉のガレット。
ネットで検索したら意外と簡単そうだったので、
トライしてみました!

before


          


after



パン を焼きに行ったり、
ケーキ を作りに行ったり、
休日の朝にはガレット。

なんだか女っぷりがあがったように勘違いしつつある、
そんな今日この頃です。 (これまた著しく錯覚・・・)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「勘違いでもたまには女子っぽく。。。」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




おもちゃもリードも自分で~(笑)

帰宅後、
準優勝 で頂いた景品をOPEN

わくわく♪


おもちゃやおやつ、
そしてかわいいワンコ柄のバンダナが

わーい♪


イナくんが自力でゲットしたグッズたち、
大切に使おうね!


<おまけ>
「ゲームの時はリードにつないでお待ちください」
って言われた時のイナズマ。

自分のことは自分でっ!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼく、自立した犬!」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




それからそれから、、、(遊ボー会)

遊ボー会では毎回楽しいことが多すぎて、
ついついたくさん書いてしまいます。。。

ユパ家から梨をいただいたり、

ボーダーと遊ボー会♪

ユパ家からの梨♪


こんな高い所にジャンプできるようになったんだ、
って発見があったり、

よっ!

ボーダーと遊ボー会♪


仲良しのお友達と、
記念撮影したり、

ユパくんとイナズマ♪

ももちゃんとユパくんとイナズマとLUNAくん♪


いっぱいありすぎて、
書ききれませ~ん


イナズマもすごく楽しかったみたいで、
色んな表情を見せてくれました

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪

ボーダーと遊ボー会♪


イナズマ家一同、
サイコーに楽しい一日でした。

主催してくださったランディ家の虎之助さん&さちママ、
そして遊んでくださった皆様、
ありがとうございました


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「遊ボー会、サイコー♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




大河お兄ちゃんとボール遊び♪ (遊ボー会にて)

ディスクでは遊ばなかったけど、
大河くんにいっぱいボール遊びをしてもらいました

with 大河くん

with 大河くん

with 大河くん

with 大河くん

with 大河くん

with 大河くん

with 大河くん


大河くん、
いっぱい遊んでくれてありがとう。

そして、
「イナとなら優勝できそう」 って言ってくれて、
ありがとう。

でも、
ディスクは虎次郎くんの方が上手だよ (^^ゞ


<おまけ>
ボールだったらそこそこ、
上手なんだけど、なイナズマ。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「大河くん、ありがとー♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




ディスクドッグを見学するボーダーコリー。。。

今回の遊ボー会は、
たくさんのボーダーが集まるため、
貸切広場ではおもちゃを使っての遊びが禁止でしたが、

ぽつりぽつりと減り始めたので、
おもちゃが解禁に!

ボーダーと遊ボー会♪


ほとんどの子がディスクの登場に大喜びする中、
イナズマも後ろからついていきます。

ボーダーと遊ボー会♪


『ディスクやらないくせに。。。』


イナくん、よぉく見ておいてね。
これがディスクドッグだよっ!

ルイスちゃんとユパくん

ティグリスちゃん

ユパくん

ランディくん

ユパくん

ももちゃん

ルイスちゃん


そして、
小型犬の虎次郎くんも見事なキャッチ!

虎次郎くん


イナズマは、

みんなすごいね♪


と他人事。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ボーダーコリーに憧れる」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




ストーカー犬の撃退法!?

いつもは他のワンコに関心が薄いイナズマですが、
今回の遊ボー会では珍しく、
ボーちゃんという子にラブラブ光線を送っていました


ボーちゃん、遊ぼっ!

ボーちゃん、遊ぼっ!

ボーちゃん、遊ぼっ!

ボーちゃん、遊ぼっ!


ワンワン言ってみたり、
お鼻でつんつんしてみたり、

必死にアピールしますが、
丸っきり相手にされません(笑)
 

しまいには、

頼んでくれなぁい?

ってボーちゃんのママにお願いに行く一幕も(笑)


ボーちゃん、遊ぼっ!

ボーちゃん、遊ぼっ!


10分間も追い回されたボーちゃん、
最後はママの所に逃げ込みます。

たちけてっ!


そして、

がおぉ~っ!


ボーちゃんの思いもよらない反撃に、
慌てふためいたイナズマは、
それ以降ボーちゃんを追い回すことをやめました(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ボーちゃん好き好き~♪」 なストーカーイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




LUNAくんと一緒の遊ボー会!

今回のオフ会、
同胎犬のLUNAくんももちろん一緒に参加です

普段は、「犬 < 人 < ボール」 で、
ワンコに対する興味が薄いイナズマですが、

LUNAくんが到着したら大喜び♪

ぶんぶんっ!


兄弟っていう感覚があるかはどうかとして、
何度も一緒に遊んでいるLUNAくんに対して、
しっかり認識してるんだなぁ、って感じます。

LUNAくんとボール遊び♪


途中、別のランでボール遊びした時も、
LUNAくんとだったら、

ボールを取っても取られても、
どっちも怒ることなく遊べます。

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪



しかも、
普段は自分のお気に入りのボールでしか遊ばないイナズマが、
LUNAくんの持ってたボールには興味津々。

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪


やっぱり仲良しなんだなぁ、
って再認識する一日でした!

LUNAくんとボール遊び♪

LUNAくんとボール遊び♪


LUNAくん、
いつもありがとね♪


LUNAくんのサービスショット

LUNA姉さんの悲鳴が聞こえた、
「水たまりにIN!!」 な悪魔なLUNAくんと、

ちゃぷんっ!


「ちょーだい」 のポーズが、
最高にかわいい天使なLUNAくん。

ちょーだいっ!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「LUNAくん、だーいすき♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



虎之助さんに神が降臨! (遊ボー会ゲーム)

遊ボー会の今回のゲームは、
「走って座って個人戦」

ルールはワンコと一緒に走っていって、
途中にある輪の中にワンコを座らせる。
また走ってコーンをUターン。
帰りもまた輪の中にワンコを座らせてゴールまでダッシュ!
(お座りの時は輪の中に両手両足を入れること。しっぽのはみ出しはOK)

走って座って個人戦


ゴールする順番よりも、
輪っかが気になるルイスちゃんや、

ルイスちゃん


リードに繋がれて、
パパに意義を唱えるももちゃんなど、

ももちゃん


ボーダーたちの個性豊かな一面も見れて、
とても楽しいゲームでした


ちなみにうちは、
2010年11月28日の遊ボー会での団体戦で、
「大豆くん - イナズマ - ソラちゃん - ラッキーちゃん - ルシファーちゃん - サンディーちゃん」
のチーム戦で優勝したので、
「優勝候補イナズマ」 なんて言われてドキドキ。。。


それでもなんとか準決勝まで残り、
次の対戦相手は 「虎之助さん&ランディくんペア!!」。

虎之助さん&ランディくんペア


強敵の登場に、見守る私もドキドキの中、
スタート!

行きも、

走って座って個人戦

帰りも、

走って座って個人戦

座るところまではほぼ同時!

でもそこからのダッシュが虎之助さんの方が早かった!

『あっ、負けちゃったね~。』
って、思った次の瞬間!

ごろーんっ!

虎之助さん、
まさかまさかの大転倒っ!!!

虎之助さん、おいし過ぎる・・・。


そんな虎之助さんのアシスト!?をもらい、
イナパパとイナズマは決勝戦に進出。

次の対戦相手は、
ラルちゃん!

走って座って個人戦
   (左がラルちゃんとパパのペア。右がイナズマと決勝戦の意気込みを述べるイナパパ)

ラルちゃんはパパさんの言うことをきちんと聞ける、
穏やかなボーダーちゃん。
これまた強敵です!!

みんなが最後の対戦を見守る中、
よーい、スタート!!

行きも、

走って座って個人戦


帰りも好調だったイナズマペアですが、

走って座って個人戦


帰りの輪っかでのお座りで片足?がはみ出してしまい、
タイムロス。

その間に慌てることなくパパの指示を聞いて、
ラルちゃんゴール!!!

さすがです!

でもイナズマも2位、
よく頑張ったね



表彰式をしてもらい、

表彰式


記念撮影をしていると、

表彰式


1位~3位までの表彰式に、
なぜか4ワン。

表彰式


さちママに 「なんか一頭増えてるよ(笑)」
と言われたボーダーちゃんは、
ラルちゃんちのワンちゃん。

ラルちゃんは、
ラルちゃん、ノアちゃん、二ナちゃん、ロウちゃんの4頭家族だそうです。

ボーダー4頭!?

すごいっ って思っちゃうけど、
どの子も穏やかでお利口さんでした。

「ボーダー4頭 = イナズマ4頭」
ではないんですもんね(^^ゞ


準優勝とかすると、
「さぞ優秀なボーダー」 と思ってもらえそうですが、

都合のいいことしか聞かない、
「困りんボーダー」 なんですよ。。。


それでも、
イナズマがもらった表彰状は、
我が家の宝物です♪

走って座って個人戦


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「遊ボー会サイコー!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=





たくさんのボーダーが大集結っ!(遊ボー会)

さちママの開会宣言、

ボーダーと遊ボー会♪


集合写真、

ボーダーと遊ボー会♪


自己紹介。

ボーダーと遊ボー会♪
                                  (お写真はももちゃんファミリー♪)

恒例の3イベントを終えて、
ボーダーと遊ボー会 スタート


まずは主催者ランディ家から、
長男のレッボー、ランディくん!

ランディくん
                              (右がランディくん。左はイナズマ)

二男のなんちゃってボーダー(!?)、
プードル&チワワMixの虎次郎くん!

虎次郎くん


ランディ家唯一の女子で、
さちママ曰く 「白×黒だけど一部ブルーマール色有り」 のティグリスちゃん!

ティグリスちゃん


スムースのルイスちゃん!

ルイスちゃん


トライのカルアちゃん!

カルアちゃん


チョコボーのCodaちゃん!

Codaちゃん


綺麗な立ち耳のこりんちゃん!

こりんちゃん


白が多くって優しい印象だったのは、
まおちゃん (ママ) とまいちゃん (子供) と暮らす、
まおねぇさんちのゆきくん!

ゆきくん


TekutekuオリジナルのチャリティーTシャツを着てきてくれたのは、
ブルーマールのももちゃん!

ももちゃん


イナズマと同じブルーボーなのに、
なぜかきりりとかっこいいユパくん!

ユパくん


今回の参加者は、
27家族、ワンコ40数頭(ボーダー37頭)

ボーダーわらわら~


あちこち動き回るイナズマを見張りながら、
全頭記憶するなんて到底無理~っ!

ぼくも覚えらんな~い!


たくさんのボーダーに囲まれて、
嬉しい悲鳴です


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「遊ボー会サイコー!!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=





ボーダーと遊ボー会! at すいらんグリーンパーク

9月23日は毎回楽しみにしている、
「ボーダーと遊ボー会」 でした。

ボーダーと遊ボー会♪


ボーダーコリーがわらわら集まり、
サイコーに楽しい会です。

ボーダーと遊ボー会♪


数日前には台風が上陸していたし、
前日も大雨だったので天候が心配でしたが、
見事に晴れ!

ボーダーと遊ボー会♪


張り切っていっぱい撮りすぎたので、
何回かにわけてアップしまーす!

ボーダーと遊ボー会♪


たくさんのボーダーが大集結っ!

虎之助さんに神が降臨!

LUNAくんと一緒の遊ボー会!

ストーカー犬の撃退法!?

ディスクドッグを見学するボーダーコリー。。。

大河お兄ちゃんとボール遊び♪

それからそれから、、、

おもちゃもリードも自分で~(笑)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「遊ボー会サイコー!!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




たっぷり遊んだ秋の空。

最近、
空がきれいですね。

ボーダーと遊ボー会 の帰りに、
車から撮った写真です。

空♪

空♪

空♪

空♪


涼しくなってきて、
イナズマといっぱい遊べる快適な季節。

Border Collie ☆ Inazuma


一日一日を大切にしたい、
そんな夕暮れです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼくの好きな季節♪」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




バースデーのこと9連発~!

(メモ)
イナズマの誕生日のこと、
まとめてアップしました。

  イナくん、5歳おめでと♪

  5歳のイナくん♪

  ものすごい見てるよ。。。

  おうちに部長室登場~!

  ケーキかわい過ぎっ♪

  5歳になってもやっぱり雨犬。。。

  バースデーケーキ前編 (待ちきれないおいしさ)

  バースデーケーキ後編 (ボー然となるおいしさ)

  バースデーステーキ♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「来年も家族仲良く、元気に誕生日が過ごせますように♪」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



サルさん、キジさん、募集中(!?)

台風が来ていた東京地方。

強風と雨が上がるのを待って、
お散歩に出かけました。

レッツラゴー!


レインエプロンをつけたイナズマ、

泥はね対策だよっ!


金太郎さんみたいです。

きんたろさん?


鬼退治には行きませんけどね(笑)


<追伸>
さちさんに指摘されるまで全く気が付きませんでした。
サルとキジを連れて鬼退治に行くのは、
金太郎ではなく桃太郎。。。

こそっと修正しようと思いましたが、
修正できないまま外出している間に、
「証拠隠滅反対っ!」 というメールをいただきましたので、
潔く間違いを認めます


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「お供してくれるサルさん、キジさん、いませんかぁ~???」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




動物愛護週間です!

20日から26日までは、
動物愛護週間で~す!

イナズマ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての、
理解と関心を深めていただくための一週間なのだ!」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



パパ、今日は1/2です。

今日のベッド使用率は、

カシャッ!


1/2です。


どうして撮ったの?


イナパパの野望 を阻止するためだよ』


ふぅ~ん・・・


自分のベッドに関することなのに、
本犬は無関心のようです(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼくはどこでも眠れちゃう。」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




なんちゅう姿勢。。。

くねっ!


ちゃんと前向いてテレビ見たら???


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「それでもテレビが見たいのだ~!」 なイナズマに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




ドリカム ワンダーランドっ!

友達に誘ってもらい、
「史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」

に行ってきました

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


4年に一度のワンダーランドライブ。

美和ちゃんが宙を舞い、ステージを全力疾走。
そして 「今年も一緒に花火観ようぜ」 の言葉とともに、
大迫力の打ち上げ花火っ!!

本当に遊園地にいるような楽しいライブ。
ドリカムサイコー

選曲はファンからのリクエストをもとに選ばれているので、
懐かしぃぃぃ~曲もばっちり聞けちゃいました

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


帰りはビールで乾杯っ!

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

Cちゃん、誘ってくれてありがと!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「まさにワンダーランド♪」 な私に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=




ケーキが焼けるかわいい女。

パンが焼けるいい女(錯覚) の次は、
ケーキが焼けるかわいい女。 ( ← これまた錯覚・・・)

今日教えてもらったケーキは、
「Cake au chocolat et aux marrons ~ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン~ 」


Cake au chocolat et aux marrons


名前が長すぎて舌を噛みそう

これを持って、
ち~さんちに遊びに行ってきまーす


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「たまには女子な体験を。。。」 なイナズマ家に、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=






