びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






都合のいい妄想。。。

「雨だねぇ。。。」
「寒いねぇ。。。」
「お散歩やめとくぅ~?」

なんてわけないよね。。。 kao04


とか、ぶつくさ言いながら、
イナズマのレインコートを探したけど見つからない。。。

「あっ、もしかして車に積んだままかも。
車は修理に出してるよー!」
「しょうがないからお散歩はやっぱりなしで、、、」

ってなわけないよね。。。 kao04



とりあえずTシャツで間に合わせてGO!


雨の日。。。


イナズマは全く気にしていませんが、

雨の日。。。


雨にぬれて、
後頭部がモハッてしてる(笑)

雨の日。。。


私はと言えば、

雨の日。。。


イナズマが傘を怖がるのでずぶぬれ。。。


          雨の日。。。


雨の日。。。



なんてこと考えてる、、、

わけないよね。。。 kao04




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「どんな感謝の言葉よりもイナズマの笑顔が嬉しいんだけどね(笑)」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





「犬猫の処分半減へ収容施設を拡充へ」

嬉しいニュースを目にしました。


【犬猫の処分半減へ収容施設を拡充へ】

環境省は、飼い主が見つからず、処分される犬や猫を減らすため、
収容施設を拡充させることにしました。

2006年度に全国およそ400か所の施設で保護された犬や猫は37万匹ですが、
引き取り手が決まったのは1万7000匹のみで、9割以上が処分されています。

こうしたことから環境省は、来年度から収容施設の新築や改修を支援するとともに、
保護する期間を現在よりも長くして、引き取り手と出会う機会を増やし、
この10年間で処分される犬や猫を半減させる方針です。




とても嬉しいニュースです。

現在、保健所などの施設に収容された犬や猫は、
2日間の公示後、
1日以内に飼い主から引き取りの申し出がなければ、
「処分」 していいことになっています。


そんな命をひとつでも多く救おうと、
ボランティアさんや各収容施設の職員さんが、
これまでも色々な試みをされてきましたが、
収容や保護にかかる費用やスペースにも限界があり、
「救いたくても救えない」 そんな悔しい思いの中、
信じられない数の命が消えていきました。


今回の決定で、
「動物収容・譲渡対策施設整備補助」として充てられた予算が1億円。

そのお金の使い方や、
実際にはどのような改善がなされるのかにもよりますが、
なにはともあれ素晴らしい一歩だと思います。



でも、いくら受け入れ側の体制が整っても、
「命を捨てる人」 が後を絶たないと意味がないと思います。

一度捨てた人は二度と飼えなくする、とか、
規定通り、きちんと罰金をとる、など、
動物愛護法の徹底などもできていけばいいなと思います。



動物愛護法(動物の愛護及び管理に関する法律)

<第四十四条>
愛護動物をみだりに殺し又は傷つけた場合は、
1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処されます。
また、愛護動物に対しみだりに給餌又は給水をやめることにより
衰弱させる等の虐待を行った場合、
あるいは遺棄した場合は、50万円以下の罰金に処されます。



でも本当なら、
罰金がどうとか懲役がどうとかじゃなく、
全ての 「命」 が当たり前に大切に扱われるべきですよね。

そしていつか、
「収容所がいらなくなる日」
がくるといいいなと思います。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ワンコもニャンコも人も、みぃんな幸せになりますように☆」 と願う私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




まったりお留守番。

イナパパが出張なので、
しばらくの間、イナズマと二人お留守番です。

寂しいねっ、って言いながらイナズマと晩酌。


かんぱぁ~い♪


イナズマに寄り添ってもらって、
まったりな夜です。


ぴっとり♪




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナくんに寄り添ってもらいながら飲むお酒はおいしいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





どんなけぇ~!?

今日は昨日と打って変ってぽかぽかお天気でしたね!

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



寒がりの私は大喜びで昼間のお散歩に出かけました。



日光浴♪


お日さまに照らされて、
ピカピカの石にイナズマが写っていました アップロードファイル


ぽかぽか♪


思わず覗きこむと、


ぽかぽか♪


石の中にもイナズマの笑顔が見れました♪



さらにてくてく進むと見えてくるのが、
ひときわ目を引くのこの建物 ↓


「東京ジャーミィ」


ずっと何だろうって思っていたんですが、
先日タクシーの運転手さんに教えてもらいました。


『東京ジャーミィ』 といって、
イスラムの寺院だそうです。


1Fはトルコ文化センターになっていて、
日本とトルコの交流の場としての役割も担っているそうです。


建築のために、
トルコから資材(水とセメントと鉄筋以外)を取り寄せ、
100人近い建築家や芸術職人が来日したそうです。


一般の方の見学も可能らしいので、
「壮麗」「綺麗」「芸術的」 と評判の内装を、
いつか見せて頂きたいです。


イナくんは無理だけどね(笑)





そして次に通りかかったのがここ ↓


大豪邸!!


ある大会社の社長さんのお宅だそうです。
その広さ、


大豪邸!!


イナズマと、
「お庭にゴルフの打ちっぱなしがあるんだって。
もしうちんちだったらそこをドッグランにしようね」、
なんて話しながら帰ってきました。


それこそ、「どんなけぇ~」 な夢ですねwww





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「広ぉ~い自家用ドッグランを走るイナズマを見ながらお庭でビールを飲みたいな」
と夢はでっかく!! な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





粗茶ですが(笑)

すごい寒いですね。。。

今日はつばさドッグランに行ったのですが、
あまりの寒さに、着いて早々帰りたくなりました。。。


でも、


つばさドッグラン!


こんな顔されたらそういうわけにはいきませんよね。。。



イナ様は、


ボールボール!


と自分でボールを出して、


つばさドッグラン!


楽しそうでした♪


途中イナパパにバトンタッチしてベンチで休憩していると、
とってもかわいいワンちゃんが近づいてきてくれました。


トコトコ。。。


じぃ~っと私の顔を見ながら近づいてきて、
2m手前くらいでSTOP。


『あらこんにちは。 何かしら?』 と尋ねると、
「ワンワン」 ってお返事が。


私の顔を見ながら何か訴えているようだけど、
「遊ぼうよ」 ってことではなさそう。。。


うーん、どうやら私の横に置いてあった、
イナズマのお水入れがお目当てのご様子。


飼い主さん曰く、
「飲みたいんだけど人が苦手で近づけないんだと思います」
とのこと。


『そっか、そっか。ごめんねぇ~。』
ってベンチを離れると嬉しそうにゴクゴクッ!


でもその後近づいてきてくれていい子いい子させてくれました。
ありがと!
またお水をご馳走させてね!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「かわいいワンコとの交流に心があったまったよ♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






フリーマガジン 「Dog-Rights ~ドッグライツ~」

Tekutekuのスタッフとして働いてくれているソラさん。

彼女は、
ひとことで 「どういう人」 と言い表すのは難しいほど、
本当に多才な人。

「思い立ったらすぐ行動!」 で、
色々なことをどんどん吸収していく、
まるでスポンジのような人です!


一匹でも多くのワンちゃんを救いたいと思ったら保護活動のボランティアを開始、
もっとワンちゃんのことを理解したいと思ったらドッグセラピストの資格を取得、
もっとワンちゃんのケアをしたいと思ったらトリマーの資格取得に向け勉強を開始。


私がやりたいと思っていることの全てをどんどん実行に移していっちゃうパワフルさ。
私はやりたいことがあっても何やかんやと言い訳を付けて後回しにしがちなので、
ソラさんの行動力のすごさを尊敬しています。


そして、そんなソラさんがまたまたやってくれちゃいました。
なんと会社を立ち上げちゃったんです!


毎年信じられない数の犬や猫が殺処分になっている、
そんな現状を一人でも多くの方に知ってもらうべく、
フリーマガジン 「Dog-Rights」 を発行するとのこと。


『えぇ~、今度は会社っすか!?』
って驚きましたが、
ソラさんっぽくってなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)


そして発行までの流れまで 「ソラさん流!」
あれよあれよという間に創刊0号が発行になりました!


Dog-Rights


なんたるスピード。。。
相変わらず驚きです(笑)



今現在配布されているのは 「Dog-Rights」 の自己紹介的なもので、
正規版 「第1号」 は2009年4月発行予定だそうです。


Tekutekuでももちろん配布のお手伝いをさせていただきます。


ソラさんたちのまっすぐな思いから生まれたフリーマガジン 「Dog-Rights」、
皆さん、ぜひお手に取って見てみて下さいね。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ソラさん頑張れっ!!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






商品撮影。

今日はTekutekuの商品撮影をしました。


撮影をして下さったのは、
photographer Mamさんこと、「ICHIROくんとゆーさくくん」 のママさん。


「ある撮影」 でご一緒した時に撮って頂いたイナズマの写真がすごーく素敵で、
すっかりほれ込んでしまったんです ラブリー


写真ってカメラのテクニックだけじゃなく、
背景とのバランスや被写体の切り取り方など、
撮り手のセンスや人柄って出ると思うんですよね。

Mamさんの撮る写真は、
すごーくやわらかい雰囲気で、
被写体に対する愛情が溢れているんです rara10


Tekutekuの商品たちがどんな顔を見せてくれるのか、
今から仕上がりが楽しみです。




これ ↓ はMamさんから頂いたイナズマへのお土産です。


Mamさんからのプレゼント♪


Photo by Ryoko☆、
なんちゃって。
まだまだ修行が必要ですね(笑)


Mamさん、
撮影&イナズマへのお土産、ありがとうございます あ


今度はICHIROくんとゆーさくくんとご一緒させてくださいね♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「あっ、私の顔は “修正&修正!!” でお願いしますっ絵文字名を入力してください」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





弟チワワ♪

意外と好評だった 「イナズマのあったかピロー」
その後もおもちゃにならずに済んでいます。


あったかピロー



時には大事そうに抱えて寝ることも。


あったかピロー


本来の用途(枕)とはちょっと使い方が違いますが、


あったかピロー


あったかピロー


とっても仲良しです アップロードファイル




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「すやすやイナくんにLove Love♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






怖い夢 (>ω<ノ)ノ

よく、足の自由が利かなくなり、
それでも必死に坂とか階段とかを登ろうとする夢を見ます。


病気なのか怪我なのかはわかりませんが、
足に全く力が入らなくって、
不自由になった足をひきずるようにしながら、
時には這うようにして歩く夢。。。

横を通り過ぎて行く人は私を気にとめることもなく、
颯爽と歩き、
どんどん追い越されていきます。



目が覚めると、
恐ろしくって震えます。
体もすごく重くて、ひどく疲れています。

未来にこういうことが起こる予知夢?
それとも、とてつもなく大きな壁に行く手を阻まれ、
もがき苦しんでいる精神状態を表してるの?
周りにおいていかれることへの不安やコンプレックス?

私はへんてこな夢をよく見るので、
たいして気にしていなかったのですが、
あまりに頻繁に見るのでちょっと怖いです。




でも今日はちょっとバージョンが違って(!?)
車いすに乗っていました。

周りには何人かいました。

みんな1頭以上の犬を連れていて、
一緒に行動しています。

どうやら一緒にお散歩か旅行に行っている感じ。

険しい山道とか、
犬のリードを持ちながら、よいしょよいしょと進んでいきます。

途中で出会った人が行方不明になったセントバーナードを探していて、
一緒に探してあげているところで目が覚めました。



あの子は無事飼い主さんの元に戻れたんだろうか?
なんて、夢の中の出来事なのに思っちゃったりして(笑)



同じく足が不自由になる夢だったのに、
今日は目覚めた時に笑ってしまいました。

だって、車いすで犬連れで山登り???
「どういう設定なんだよっ!」
って突っ込み入れたくなっちゃいます。


でも、
「もし今後困難にぶつかったとしても、
周りの人に支えてもらいながら、
イナズマの散歩に行けちゃう」
って暗示だったらありがたいです。


これからイナズマにも私にも、
どんなことが起こるか分からないけど、
一日でも長く、一秒でも長く、
イナズマと一緒に生きていきたいな。


でもやっぱりお互い健康でいられることが一番の願いです。

ねっ、イナズマくん♪


イナズマ大好き♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマが健康でHappyでいられますように☆」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






「ベースボールボーン」

撮影を頑張ったご褒美に、
店長さんが、
新しく入荷したばかりの 「ベースボールボーン」 を買ってくれました!


ベースボールボーン



以前ご紹介した、
「チューイングボーンシリーズ」 の新アイテムで、
イナズマの大好きなボール型!


ベースボールボーン



直径8cm程のベースボール型の牛皮の中に、
ビーフフレーバーがついた小さな牛皮が入っているので、
夢中度倍増っ!!


ベースボールボーン



小型犬にはちょっと無理だけど、
ボール好きなワンコへのプレゼントにいいかも!


でも、


ベースボールボーン


時と場所を選んであげた方が良さそうですね rara06






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマ部長のお顔がぁ~!!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=



正式にイケワンデビュー!? (雑誌撮影)

今日はTekutekuである撮影がありました。
それは、なんと、

duet (デュエット)!!


言わずと知れた、天下無敵のアイドル雑誌 キラ キラ
ノリにノっている俳優さんやアーティストさんだけが出れる雑誌です。




今回は 「三浦翔平さん」 がTekutekuでお買い物する様子を撮影。

三浦さんの愛犬はチワワのレオくん♪
レオくんの為におやつを一生懸命選んでいました 柴犬

今日はレオくんが一緒じゃなくって残念でしたが、
代わりに(!?)、スタッフ犬としてイナズマも登場!

三浦さんにおやつを食べさせてもらったり、
お腹をさすってもらったり、
なんて贅沢なワンコなんでしょう。。。


三浦さんはテレビで見るのと変わらず、
本当にかっこよくって、
物腰も柔らかく、とっても素敵な方なんですよ!


そんな三浦さんとイナズマのツーショット写真。
duetさんに載っているイナズマを勝手に想像して、
テンションアップ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

実際に誌面に載るかは不明ですが、
一緒に撮っていただけただけで嬉しすぎです!

カンドーです。
きゃー (*≧∀≦)ノ 


でもでも、
もし載っちゃったら、、、


イナズマも犬界のアイドル???


アイドル犬!?


なんてね(笑)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマにサインの練習させなくちゃっ!」 と相変わらずおバカな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





嬉しい爆弾●~*

差出人の名前に心当たりのない荷物が届きました。

宅急便の会社の人と、
「爆弾ではなさそうですが、開封に立ち合いましょうか?」
なんて会話をしながら、
恐る恐るガムテープをペリペリ。。。


中身を見て、

きゃーっ!!!






イナズマの大好きなボールじゃないですかっ!


ボールだ♪



なんとロンドちゃんとこうめちゃんとミクロちゃんのパパとママからの
サプライズプレゼントでした♪


イナズマは大喜びで、

ボールだ♪


ボールだ♪


ボールだ♪


ボールだ♪


出そうと必死 アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル



「先日お会いしたとき」 に、
執拗にボールを追いかけまわすイナズマを、
かわいいかわいいと言ってくださったパパさんとママさん。

そんなお二人からのプレゼント、
もったいなくって使うなんて、、、


ボールだ♪


必死ですwww

んじゃ、早速遊びに行きましょう!




ボールだ♪


ボールだ♪


とってもとっても楽しそうに遊んでいました。


ロンドちゃんとこうめちゃんとミクロちゃんのパパさん&ママさん、
本当にありがとうございます。


イナズマは、
「今度はこのボールをパパさんとママさんに投げてもらうんだ」
と言っています。

ぜひぜひイナズマの夢を叶えてやってください!
またご一緒できる日を楽しみにしています♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ロンちゃん、こうめちゃん、ミクロちゃんに早く会いたいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





馬鹿息子。。。

イナズマとてくてくてくてく。。。

たどり着いたのは、


代々木公園ドッグラン



楽しそうに走る姿に満足だけど、


代々木公園ドッグラン



がーん!!


どっろどろ。。。



帰り道、
通りかかった公園に飾られた習字に目が止まりました。


馬鹿息子



早く帰って 「馬鹿息子」 を洗いましょうかね(笑)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「馬鹿息子。。。」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





お疲れ様♪

今日はドッグランに行ってからTekutekuに出勤。

いっぱい遊んで、いっぱい働いて、

お顔を抱えて寝ていますwww


Zzzz。。。


いつもありがと、イナズマくん 絵文字名を入力してください





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマくん、いつもありがとう♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





家族記念の宝物☆

今日はイナパパとイナママの結婚記念日です。

一年前、入籍の記念に我が家に迎えた物があります。


Together



Kacchiさんというアーティストの作品で、
タイトルは 「Together」


Kacchiさんの作品との最初の出会いは一匹のゾウさんでした。
時々通るアクセサリー屋さんのウィンドウにいたピンクのゾウさん。
とってもかわいくって見ていると幸せがふつふつと沸いてくる感じで、
勝手に“幸せのピンクのゾウさん” と名づけていました(笑)


Kacchi DOLL



いつもはイナズマを連れているので中に入ったことはありませんでしたが、
ある時ふらっと覗いてみると。。。


そこには綺麗な石で作られたアクセサリーが所狭しと並んでいました。
そんなアクセサリーを見守るように、
そして一層引き立てるように並んでいたのがKacchiさんのDOLLたちでした。


どの子も表情が豊かで優しくて、
あっちの子、こっちの子、とみんなの顔を覗いては笑顔になれました。

そんな中ひときわ私の心に響いたのが、この 「Together」 でした。



普段はピンッと来たり、
ビビビッと来たりすることがない、
「ゼロスピリチュアル(!?)」 な私ですが、
この作品を見たときは 『これだっ!』 と思いました。


ちょうど漠然と、 『何か結婚の記念になるようなものはないかなぁ。。。』
と思っていた矢先の出会いでした。


一点一点手作業で生み出されるDOLLたち。
販売用に作られたものではなく、もちろん世界にひとつだけ。。。
そんな貴重な作品なのに、
事情をお話しすると、
特別に譲っていただけることになりました。



「月は一人で見てもきれいだけど、」


Together

Together


「二人で見るともっときれいだよ!」


Together



この作品に込められたメッセージのように、
「一緒に月を見て、お互いを思いやれる家族になれるといいな」





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマと3人、いつまでも仲良し家族でいられますように」 と願う私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





おNEWは嫌い?

イナズマは新しいものが苦手。


新しいふかふかブランケットも、


がぶぅ~!


がぶぅ~!


がぶぅ~!


とさんざんカミカミした後、
満足げに、


Zzzz。。。


新しかったのに アップロードファイル



まぁ、「このベッド」 も、
使ってくれるようになるまでずいぶん時間がかかりましたからね。


今ではお気に入り♪


なんでも自分仕様にカスタマイズしちゃうなんて、
こだわりワンコですね アップロードファイル




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ちなみにそのブランケット、私用なんだけどな。。。」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=








おもちゃがあれば幸せ!?

イナズマはおもちゃ大好き!
たくさんのおもちゃに囲まれて最高に幸せなひととき♪


おもちゃ大好き!


って、


じろり(;一_一)


あはは、使い方が違いましたね アップロードファイル




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「おもちゃはちゃんと使いましょう」 とイナズマににらまれちゃった私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







イナズマ>私 (!?)

富山からお友達が来てくれました。
「ほんのちょっとしか時間ないけどイナズマに会いたい」 って。


お土産の 「ます寿司」 おいしかったよぉ~!
ありがとぉ~!

ます寿司!


今度はゆっくりと 「私」 に会いに来てね(笑)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ほんのちょっとでも久しぶりに会えて嬉しいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





楽しい楽しい里帰り!

今年もじぃじと遊び、

じぃじと遊ぶ!


ばぁばを待ち伏せし、

ばぁばを待ち伏せ!


初詣に行き、
(ワンコOKか不明だったので入口までで(^^ゞ)

初詣!


里帰りを満喫しました!

里帰り満喫!


帰り際、
「またおいでね」
って言ってくれたじぃじとばぁば、
ありがとぉ~!

でもね、
じぃじが撮ってくれた写真、
日付が2008年になってますよ ∵ゞ(≧ε≦; )ぷぷぷ





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「うっかりじぃじにぷぷぷぷぷ ( ´艸`)」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします!

Ryoko☆&イナズマ




2009年年賀状!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「2009年もイナズマ家と仲良くしてやってもいいかもね!」 な方、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







