びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






「犬茶屋本舗」 と 「Let's Enjoy Summer!!」

「Dog in the café」 のサイトが更新されました。

     ■カヨコカフェ
     ■Wanショット「Let's enjoy SUMMER♪」発表
     ■カフェ紹介


まずは、
   「KayokoとDog Cafe Life」

   今回は墨田区にある 「犬茶屋本舗」 さんをご紹介。
   こちらはワンコと一緒に甘味がいただけるお店です♪

   京都の町家をイメージして作られたおしゃれなお店なので、
   ルイくんもラムちゃんも和装で登場 ラブリー


  犬茶屋本舗さん



   こちらのお店をご紹介して下さったのは、
   MIYUちゃんファミリーの皆さん♪

   犬茶屋本舗さん (MIYUちゃん)


   MIYUちゃん、そしてパパとママ、
   素敵なお店をご紹介下さりありがとうございました (・∀・) (・∀・) (・∀・)





そして、
   「みてみて! うちのWanショット」 も発表になりました!

   5回目、今回のテーマは 「Let's enjoy SUMMER♪」
   夏の風物詩とのかわいいショットや、
   水遊びをして楽しそうな笑顔がいっぱいです!

   是非チェックしてみて下さいね♪


   次回のテーマは 「もぐもぐワンコ♪」 です。
   応募締め切りは2008年10月30日。
   おいしそうなお顔を写真におさめてどしどしご応募くださいね♪



そして
   「おすすめカフェ紹介ページ」 もまたまた更新 アップロードファイル

   これからも続々と増える予定ですので、
   皆さんのお気に入りのカフェを探すのに役立てて下さいね♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「今回もかわいいワンコ達にうっとり♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=





CMのあとは・・・麻生新内閣始動、ですよ。

親戚犬が集まってのオフ会では、
「やっぱりねぇ~」 な部分と、
「えっ、うちだけ?」 な部分の意見交換が出来て楽しかったです。

ちなみに9ワンコ中でテレビを見る子は他にもいますか?

イナズマは、
わんパラのコテージでも、

テレビっ子♪



真剣なまなざしで画面を見つめていました。

テレビっ子♪



画面内は 「麻生新内閣始動」

何か緊迫した状況が伝わるんでしょうかねwww


見る子と見ない子がいるのは知っていますが、
きっかけって何なんでしょうね。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「テレビを見るイナズマを見るのが楽しい」 そんな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






マスターカードな時間

【土曜日】

<10時>
山梨県北杜市 にある 「コート・ドゥ・ヴェール」 内のドッグラン、
「清里ブルーグラスフレンドパーク」 の入場料(ワンちゃんグッズ付き) : 1,500円。

美味小舎ドッグラン ワンコグッズ


<12時>
同じく 「コート・ドゥ・ヴェール」 内の 「美味小舎」 で、
みんなで仲良くBBQ : 一人約3,000円。

美味小舎 BBQ


<15時>
「八ヶ岳 わんわんパラダイス」 にチェックイン。
一泊2食付きコテージ : 一名 約20,000円。

わんわんパラダイス


<19時>
各コテージにて夕食を済ませた後、
一部屋に集まり座談会。 
ご当地お菓子 : 各自持ち寄り。

座談会


【日曜日】
「八ヶ岳わんわんパラダイス」 のドッグランで遊んだ後、
小淵沢の 「Marjoram (マジョラム)」 でお昼 : 一人約3,000円。

Marjoramでランチ



みんなで撮った記念写真、

親戚オフ会!


そして、9ボーダーと過ごした時間、

親戚オフ会!


プライスレス。


なぁ~んて、
マスターカードっぽくまとめようとしたけど、
全然かっこよく決まりませんでしたね www


おまけに時間や金額も曖昧。。。
でも 「プライスレス」 なくらい貴重な時間だったってこと、
伝わりますかね???



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ワンコたちの笑顔が一番プライスレスですね!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







親戚オフ会

土日は待ちに待った親戚オフ会でした。
まずはコチラ ↓ をご覧下さい。

イナズマの相関図3

                             (2008.10.01 ちょっと修正しました)


ぱんださん リブくん (2004.3.26 ♂)

リブくん
一度くわえた獲物は手堅くキープ(笑)
でもアロエちゃんに何かあったらばしっと守る、
通称 「お兄ちゃん」 のリブくん。


ぱんださん メルくん (2004.3.26 ♂) 

メルくんとメルママ
「食べることが大好き」 なメルくん。
私の手にあったおやつをハヤテのようにパクッ!!
そしてとても自分と同い年とは思えない、キュートなメルママ(右)


ぱんださん ミルクちゃん (2004.3.26 ♀)

ミルクちゃん
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良く参戦のミルクちゃん。
おとなしくって同じボーダーとは思えません(笑)
被毛もふっわふわ!


ぱんださん 岳くん (2004.12.18 ♂)

岳くん
今回のオフ会の主催地となった、八ヶ岳で暮らす岳くん。
二日目は欠席で残念だったけど、
岳ママさんとは一緒にお酒が飲めました!
次は是非岳くんもごいっしょに(!?)


ぱんださん LUNAくん (2006.8.30 ♂)

LUNAくん
いわずと知れた(!?)イナズマの胴胎犬、LUNAくん 。
机の上のお料理に狙いを定めてパクッ!!
怒られてシュンとする姿がかわいかったです。


ぱんださん アロエちゃん (2006.8.30 ♀)

アロエちゃん
LUNAくん とイナズマの胴胎犬のアロエちゃん。
ブリーダーさんの所にお迎えに行った日も偶然一緒で不思議なご縁を感じます。
同じブルー&ホワイトで、一番イナズマに似ている子。
大きな違いは 「ディスクが上手」 なこと (TωT` )


ぱんださん CIEL☆STARくん (2006.12.21 ♂)

シエルくん
ディスクもボールも何でもこなす、
スポーツ万能なCIEL☆STARくん!
でもパパに甘える姿はすっごいかわいいです♪


ぱんださん 優花ちゃん (2007.6.12 ♀)

優花ちゃん
女の子らしくってすんごいかわいい優花ちゃん。
ハイパーばっかりの集まりでちょっぴり疲れさせちゃったかな?
「おもちゃちょうだい」 っておねだりする優しいお目目が印象的でした。



そして、2006.8.30 ♂のイナズマが加わって合計9ボーダー。
ほとんどの方が初対面だったけど、
最高に楽しい 「親戚オフ会」 でした。
ありがとうございました。

でもまだ話したいことがいっぱいです。
また是非よろしくお願いします♪


(相関図やワンちゃんの写真とお名前に間違いがあったらすいません。
 すぐに直しますので教えて下さい。)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「一泊じゃ足りないよー」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=








秋を感じます。。。

久々のつばさドッグラン。

そんなに遅い時間じゃないのに真っ暗。。。



つばさドッグラン


日が落ちるのが早くなりましたね。。。。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「遊ぶ気満々なイナズマのおしりがかわいいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=








新オフィスにご出勤。

会社がTekutekuから近い場所に引っ越しました。

イナズマ部長がお疲れになった時は、
休憩しに行くことも出来るので、
何かと便利そうです。


本日、新オフィスに初出勤なさったイナズマ部長。

新オフィス


新オフィス


中々お気に召されたご様子です。
居心地チェックがお済みになった後は、


新オフィス


スタッフの皆様、
ご覚悟くださいませ。。。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマ部長のパワハラに、すいません。。。」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=








「I-ken占い」 (9/22~10/21)

「I-ken占い」 更新されました!!

   9/22~10/21までの絆診断と運勢がチェックできます!

   私とイナズマの絆診断は、
   「グルメ思考になっているワンコは、普段クチにしないものにも興味を示しそう。
   ワンコの栄養バランスをシッカリ考えながらも、
   許容範囲の中から、ワンランクアップしたフードを与えてみて。
   お腹が満たされれば、ワンコは満足顔!!」


   そっか、食欲の秋だもん。
   イナズマだっておいしいものを食べたいはず。
   ちょっとおいしいおやつを奮発、しちゃおっかな 絵文字名を入力してください



   私の運勢は、
   「心が喜ぶ“好き”なことを楽しんで、充実したライフづくりを。 」 って。
   最近忙しくって 「自分の心」 を見直す時間ってなかったな。
   ちょっと余裕がなかったかも。
   いけないいけない。。。
  

   みなさんも是非占ってみて下さいねっ!!

   I ken占い




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマにおいしいものを、私には心の余裕を」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





TRICK or TREAT!?

今日はマイクロバブルの日。
今回のコスチュームはハロウィンです ハロウィン



かわいいかぼちゃさん、

マイクロバブル後!

思わずおやつを奮発しちゃいそうです(笑)




こちらのかぼちゃさんは随分と眠そうですねぇ。。。

マイクロバブル後!

そんなんじゃおやつをもらいそこねますよ(爆)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「でもどんなイナズマでもおやつをあげちゃうんだろうな」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







「スーパードッグカーニバル2008」

「スーパードッグカーニバル2008」 に行ってきました!


スーパードッグカーニバル


「イナパパが行かない = 車が無い = イナズマ同伴不可」
で、一人寂しく行くはずでしたが、
ポッキーくんとプーちゃんとご一緒させてもらいました♪



とても16歳とは思えぬ色気むんむんのプーちゃんは、
すれ違う人やワンコのハートを惹きつけていました。
見習わなくては!

プーちゃん♪



ママが大好きなポッキーくん。

ポッキーくん♪


疲れると日陰を求めて避難していました。

ポッキーくん♪

かわいい。



会場にはたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
中にはこんな御一行様も♪

チワワ大盛り♪


チワワ大盛りです♪



そして今日の戦利品はコレ ↓

ボーダーのスイッチカバー!

ボーダー柄につられてお買い上げwww
二個穴タイプも買っちゃいました♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマが電車移動できるくらい小型だったらなぁ」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







「ぐらんわん!」 さん創刊です!!

いつもお世話になっているKAIGANさんから発行のフリーマガジン、
「ぐらんわん!」 が創刊になりました!


ぐらんわん!



予告どおり、
私とイナズマのツーショット写真が載っています。


ぐらんわん!



私、笑いすぎっ、ってくらい笑っちゃってます。。。
イナズマがあまりにかわいい顔でこっちを見るから、
「あっち (カメラの方) だよ。ぎゃははぁ~」 って笑った瞬間です。
あぁ。。。


まぁ、私の写真写りはともかく、
内容の素晴らしいフリーマガジンですので、
是非お手にとって見てみて下さい。


人間より寿命の短いワンコと暮らす以上、
通らざるを得ない愛犬の老い。。。

考えただけで涙が出そうですが、
悪いことばかりじゃないですよね。

長く寄り添ってきたお互いだからこそ分かり合える、
不思議な絆が確実に育っているはずです。

少しでも愛犬が快適に、そして楽しく老犬生活を送れるよう、
多くのヒントがこの誌面に載っています。




そして、Dog in the caféの記事も載せて頂けました!

ぐらんわん!



クレハちゃんと、ココロちゃん、ルイくんも、
かわいく誌面を飾ってくれています キラ キラ


ぐらんわん!



Tekutekuでも配布しているので、
ご興味のある方はどうぞ、お気軽にお越し下さいませ♪






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「素敵なフリーマガジンの登場にわくわく♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=







Tekuteku掲載記事。

久々にTekutekuに出勤したら、
私宛てに届いているものがありました。


中には、以前お話した 「Tekutekuが掲載されている雑誌」 が入っていました!
「DOG FAN」 さんの10月号です。


DOG FAN



予告どおり(!?)、
私まで雑誌デビューしちゃいました(;・∀・)

DOG FAN


誌面を見た母親に、
「あなた、太った?」 って突っ込みを受けました。
なんてひどいことを (つд⊂)


でもイナズマがかわいく写っているから嬉しいです。

DOG FAN






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマがかわいいからもう一冊買っちゃおっと」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=








お土産ぇ~♪

お留守番してくれたイナくんへのお土産はコレ ↓


tazlabのカラーとピカピカ!



首輪(左)は、ぐいぃ~んって伸ばして着用。


ピカピカ(右)をつければ。。。

tazlabのカラーとピカピカ!


夜道のお散歩も安心です♪




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマとピカピカお散歩を楽しむぞっ!」 そんな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






感謝の気持ち♪

一週間もの間、
いい子でお留守番しててくれたイナくんの 「ご褒美デー」

まずはドッグランへ行って思いっきり走りましょう。
そしてその後は大好きなRetriever Cafeさんで、
これまた大好きな 「ヤギミルク」 をご馳走しましょう。


Retriever Cafeさん



おっと、かわいいワンコの開きを発見!

ワンコの開きwww


正体は、看板犬のリトルちゃんでした♪

リトルちゃん♪


Retriever Cafeさんは本当に居心地がよくって、
イナズマも私たちも大好きです。


そして新メニューが加わって更に充実していました!!
早速新メニューの中からハンバーグとハンバーガーを注文。


Retriever Cafeさん


Retriever Cafeさん


おいしいにおいに、
リトルちゃんとイナズマも思わずクンクン(笑)

Retriever Cafeさん


こういう素敵なお店は本当にありがたいですね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「おいしい&嬉しいな」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!








ただいまぁ~!!!

Las Vegas に滞在中に送ってもらった写真には笑顔のイナズマ。

お留守番中のイナズマ

お留守番中のイナズマ


メッセージにも 「他の子と仲良く、いい子ですよ」 って。

よかった。
でも早く 「生イナズマ」 に会いたい!!


そして成田到着!
さぁ、イナズマに会いに行きましょう!!
その足で直行!


扉を開けると、

イナズマ、ただいま!!

すんごい顔と勢いで飛び出してきて、


イナズマ、ただいま!!

ペシペシされました(笑)


あぁ~、イナくん♪
ただいま!
一緒に帰ろうね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「イナズマの元気な顔にホッ!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





at Las Vegas!(ミニハプニング編)

旅行にハプニングはつきもの!
今回は4つほど。

その1)
飛行機の手荷物検査を通る時にベルトのバックルがひっかかりました。
素材じゃなくって形に問題あり。

問題のバックル ↓

ピストル型バックル


そうですね、これはまずかったですよね。。。
反省しています。。。



その2)
L.A.から国内線に乗り換えたのですが、
なかなか出発しませんでした。

コンピュータの一部が故障したらしく整備待ち。
そうこうするうちに燃料を消費したため、
再度燃料補給に戻ってから出発することに。
おかげで到着が1時間以上遅れました (;´д`)ゞ



その3)
ホテルのお部屋のクローゼットに洋服をしまおうと、
下の取っ手をひっぱったら上もくっついていて、頭にゴンッ!!

クローゼット。。。


これって上と下に取っ手がついていて、しかも間に切れ目がある。
どう見ても上下別の引き出しでしょ?

我ながら情けなさすぎて笑いが込み上げてきましたよ。。。


その4)
Super Zooの会場でもらった便利なBOX。
配る側は広告になるし、
もらった側は重い荷物もらくらく運べてお互いハッピー!!
いいアイデアですね!


urine OFF


でも、すれ違う人がみんな振り返ります。
中には 「K7ZIt$G$9$C!*!*!*�」 なんて話しかけてくる人も。。。
(うーん、何て言われてるんだろう???)

しばらくしてその理由が分かりました。
「urine OFF = おしっこ落とし」 って意味なんだそうです。
どうやらすごい宣伝をして歩いていたようですね。
(/ω\)ハズカシーィ


まぁちょこちょことはありましたが、
とりあえずは無事日本に戻ってまいりました。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ちょっとしたハプニングにもおろおろ。。。」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





at Los Angeles!(娯楽編2)

Universal Studioに隣接した 「シティウォーク」 にもちょっとだけ寄っちゃいました。

レストランやお土産屋さんが並んでいますが、
正直いまいちな印象。。。
Universal Studioがエンターテイメント性豊かなので、
見劣りしちゃうせいですかね。。。


でもちょっと面白そうだったのが、
「iFLY Hollywood(アイフライ・ハリウッド)」

巨大な扇風機を使って室内でスカイダイビングが楽しめちゃうとのこと。

シティーウォーク


インストラクターに指示してもらいながら、
しばし浮遊体験できちゃう。

シティーウォーク


おもしろそうだったけど、
周りですごい数の通行人が見ているのでちょっと断念。。。



代わりに(!?)、一風変わったマッサージを体験。

シティーウォーク


洋服を着たまま装置の中に入ると、
シートを隔てて水がザザッザザッと押し寄せてきます。

シティーウォーク

その水圧でマッサージするというものですが、
感想は微妙。。。

予想通りといえば予想通りですが、
「コリがほぐれた」 なんて感覚はゼロでした(笑)


その上、
顔の近くまで来た時の水音はすごくって、
まるで波にもまれて溺れているような感じです。
出たときちょっとクラクラしました。

「九死に一生」 気分を味わいたい方は是非一度お試し下さい(笑)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「シティーウォ-クで不思議体験(!?)」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!






at Los Angeles!(娯楽編1)

再度、L.A.を経由して日本に帰ります。
と、その前に。。。


寄っちゃいました!
「Universal Studio」


Universal Studio



ほんの数時間だけだったので、
体験したアトラクションは数個だけでしたが、
こんなにかわいいワンちゃんと会えました。

Universal Studio


「UNIVERSAL'S ANIMAL ACTORS」 というショーの入り口にいたワンちゃんです。
もちろん釣られて中へwww


中では色々な動物たちが登場して、
おもしろおかしく、見事な芸を披露してくれました。

Universal Studio


Universal Studio


中でもこの子がかわいかったです。

空き缶を拾って、

Universal Studio



ゴミ箱にポイっ!!

Universal Studio


一回失敗しちゃって困っている姿に、
思わず 「頑張れ」 とエールを送りたくなりました。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「かしこい動物たちに拍手!!」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





at Las Vegas!(娯楽編)

見ちゃいました!
「CIRQUE DU SOLEIL」 の 「O (オー)」!!


CIRQUE DU SOLEIL


会場内は撮影できないので、
入り口のオブジェと、外のグッズ屋さんの写真をちょっと。。。

CIRQUE DU SOLEIL

CIRQUE DU SOLEIL


CIRQUE DU SOLEIL


幸運なことに、
ステージの水の匂いが届くくらい近い席を用意してもらえたのですが、
すごいです!

何がって、言葉では説明なんてできません。
とにかく 「すごい!!」 の一言です。

真っ赤な幕が舞台内に吸い込まれていく瞬間、
まるで初めてサーカスを見た子供のような感覚につつまれて、
鳥肌がたっちゃいました。

パフォーマンスをするアーティスト達の人間技とは思えないような動きから、
音楽 (生で歌っているんですね!)、
舞台装置の細部に至るまで、
本当に素晴らしかったです。

あとはもう、すっかりその 「独特な世界観」 に引き込まれ、
見終わった後も、不思議な感覚に包まれたままで、
ポケェ~、ってしてましたwww

もう一度 (一度と言わず何度でも)、観たい。
衝撃的な 「CIRQUE DU SOLEIL」 デビューでした。





おまけ ↓

CIRQUE DU SOLEIL

お土産に買った赤ちゃん用のおもちゃ。
喜んでくれるといいな♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「何度でも観たいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





at Las Vegas!(ワンコ編)

Super Zooの会場内ではたくさんのワンちゃんに会えました♪


スケボーをしていたブルドッグちゃん。
教えたわけじゃなくって自ら好んで乗り始めたそうです。
本当に楽しそうに乗っていました♪

スケボーワンコ


なんか有名なワンちゃんだったみたい♪

スケボーワンコ



そして有名と言えば、Leroyちゃんというボーダーにも会えました!
アメリカのショーではかなり有名なんだそうです。
ポストカードをもらっちゃいました♪

Leroyちゃん



そして一際目立っていたのが、
すんごいカラーのプードルちゃん。

カラーリング!


このプードル御一行様は、
奇抜なカラーリングでみんなの視線をくぎ付けにしていました。

カラーリング!




そして笑顔がとってもキュートなポメラニアンちゃんにも会えました♪

ポメラニアン



国が違ってもワンコのかわいさは変わりませんね♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「どこに行ってもワンコまみれ♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!




at Las Vegas!(お仕事編)

今回ラスベガスまで来た理由がこれ ↓

SUPER ZOO


「Super Zoo」 と言って、
全米最大級のペット業界のトレードショー!

会期は9月9日~11日の3日間で、
アメリカの犬や猫、小動物のグッズメーカーの商品が見れるほか、
犬のグルーミングの大会があります。


SUPER ZOO



すでに日本に入っているグッズも多かったですが、
アメリカならではの発想で開発された商品も多く、とても楽しかったです。


その内の何社かと取引ができることになったので、
それらの商品がTekutekuに並ぶ日を楽しみにしていてくださいね♪



<追記>
フリスビードッグの元世界チャンピオンで、
フリスビー界では神様と言われている 「ピーター・ブルーム」 さんに会えました!

以前、「イナズマが行く!!」 で取材させていただいた、
「ハイパーフライトジャパン」 の発起人でもあるお方。


そのことを伝えると、
(って私は英語がダメだから伝えてもらったんだけど (;・∀・) )
「そのサイト見てみるよ!」 って。

とっても気さくで紳士な方でした。


調子に乗って記念撮影まで。。。

ピーター・ブルームさん



色々な意味で成果の多い3日間でした。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「色んなグッズが見れて嬉しいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!




「Calendar Photo View」 更新と、 「みてみて! うちのWanショット」 テーマ発表!

「Calendar Photo View」 更新されました!

   今回もかわいいワンちゃんがいっぱいです ♪


   Dog in the café バナー




「みてみて!うちWanショット」 の新しいテーマが発表になりました!

今回のテーマは 「もぐもぐワンコ♪」
食欲の秋ですね。
ワンコにとって 「食べること」 は至福の喜び。
おいしそうにもぐもぐする姿を撮ってどしどしご応募くださいね♪
締切は2008年10月30日です。


   Wanショット(もぐもぐワンコ♪)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
ワンちゃんの写真にいつも癒されている、そんな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





at Las Vegas! (ホテル編)

8日、L.A.を経由し、ラスベガスに入りました。
ラスベガスでの滞在先は 「Caesars Palace」 という、
古代ローマ帝国をテーマにしたホテルです。

Caesars Palace

Caesars Palace

Caesars Palace



ラスベガスのホテルは各々にテーマがあって見ているだけでも楽しいです。


ピラミッドが目を引く 「LUXOR HOTEL」

LUXOR HOTEL


遊園地のような外観の 「EXCALIBUR HOTEL」

EXCALIBUR HOTEL


エッフェル塔と凱旋門がひときわ目を引く 「PARIS HOTEL」 は、
もちろんフランスのパリをテーマにしたホテル。

PARIS HOTEL


時間があったらゆっくりとホテルめぐりするだけでも楽しそうです♪




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ラスベガスって町中が遊園地みたい♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!






寂しくたってがんばるぞっ!

いつもつたない親ばかブログをお読みくださる皆様、

今日から一週間、お仕事でラスベガスに行ってきます。
なのでコメントへのレスが遅れるかもしれませんがおゆるし下さいませませm(__)m



愛するイナズマくん、

というわけで、イナくんとは一週間離れ離れです (つд⊂)
すごく寂しいですがお仕事なので許して下さい。
離れていても愛しています。
(Yさんには悪いけど(;・∀・)) ちょっとくらいやんちゃしてもいいよ。
でも元気でいること、それだけは約束ね。


イナくんをお願いするYさん、

やっぱり離れるのは寂しいけど、
安心してイナズマを預けられるのはYさんがいて下さるからです。
今回もうちのイナズマをよろしくお願いします。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「一日でもイナズマと離れるのが寂しいな。。。」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!






近頃なぜか牧草犬www

今日もまたまたドッグラン♪

代々木公園ドッグラン



柴ちゃんとテケテケごっこに、

柴ちゃんと!


シェルティーちゃんとおそろいポーズ♪

シェルティーちゃんと!


ロットワイラーのパピーちゃんにも会えて、

ロットワイラー!


やっぱりランは楽しいな♪

代々木公園ドッグラン


でもまだ遊び足りないから、お外でサッカーもしましょう。

でも、その前に、

牧草犬!?


牧草犬!?


草でエネルギーチャージしてからね。


サッカーやるよ!


ってそれじゃぁ 「牧羊犬」 ならぬ、
「牧草犬」 じゃないですか ┐(゚~゚)┌


放牧する気はありませんからね Σ(´~`;)





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「最近草をもぐもぐするイナズマに頭を悩ます」 そんな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!





テケテケ大好きドッグラン♪

イナくんとドッグラン♪

代々木公園ドッグラン


今日も楽しそうに走っていました♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「一緒にテケテケ楽しいな♪」 な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!







