びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






Merry Christmas♪

イナズマ君初のクリスマス アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


プレゼントアップロードファイルはお骨型のおやつ。
カルシウムたっぷりなの♪

20061225





たまたまうちにあった!?クリスマス用のマフラーを巻いてみました。

20061225




もちろん速攻かみかみスタートですぐに撤収(T_T)
これはトリーツで釣って撮った一瞬です♪





代々木公園デビュー♪

今日はイナズマくんと念願の代々木公園デビューを果たしました!

この公園は元々大好きで一人でもよく来ていたんだけど今日はイナズマも一緒♪

イナズマもこの公園が気に入ったみたいで
とっても楽しそうでした。

また来ようね♪

20061217





「遊んでぇ~」攻撃。

イナズマは人が大好きなようです。
お散歩中も人を見たら大喜びで駆け寄ろうとします。
「遊んでぇ~」攻撃全開!!

お散歩デビュー2日目にして、
リードを握る手が既に張っています 絵文字名を入力してください




20061211

ぱんださん 「お散歩って楽しいね♪」




お散歩デビュー♪

今日イナズマがお散歩デビューしました♪

お外に出てすぐは戸惑う様子もありましたがすぐに慣れてトコトコ。



20061210


とっても楽しそう。

これから色んな景色を見せてあげたいな。



ち~さんちのsevenくんとも初接触。

20061210

ぱんださん 「君、だれ?」


友好的なsevenくんに比べ、逃げ惑うイナズマに大笑い。


20061210

ぱんださん 「こないでぇ~。」






その後狂犬病のお注射を打ちに病院へ。


盛り沢山な一日でした(^O^)/



狙われています(TT)

イナズマがこんなに大きくなりました。

20061207


立つと余裕でゲージの外に顔が出ます。


ゲージの横にあるパソコンに向かっていると後ろからぐいっと引っ張られ、
振り返るとイナズマがニカーッと楽しそうに笑っています。




すくすくと元気に育つイナズマくんはめちゃくちゃかわいいです。

でも次から次へと新しいものに興味を持つので目が離せない。。。


最近の一番の心配事はカーテン。
届かないように上に上げてあるんだけど、
ジャンプしたりして引きずりおろしてカミカミしています。


20061207

ぱんださん 「ちっ、あげられてる。」


20061207

ぱんだもびっくり 「こっちなら届くかなぁ」



お願い、噛まないでぇ~(T□T)







