びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






きららとくらら、正式譲渡が決まりました♪

里親様募集中だったきららとくらら、
トライアルが終了して本日正式譲渡となりました

きららとくららとおもちゃ遊び


精神的にデリケートな子たちなので、
寂しいと鳴いちゃったり、ストレスで体調を崩したりするので心配でした。

分離不安の傾向があったくららがやっぱり体調をくずしているそうですが、
「転々とすることでこれ以上ストレスを与えるのはかわいそう。
これ以上不安な思いをさせないためにも、今後もうちで」、
とおっしゃってくださっているとのこと。

きららとくららは愛らしさでは200点満点で、
希望して下さった方がたくさんいたそうですが、
かわいさだけじゃなく、大変な部分もひっくるめて受け止めて下さる、
そんな素敵な里親さまと出会えたことに感謝です♪

今日は朝から嬉し泣き。
心配だった分、嬉しさもひとしおです。

これからあの子たちに、
たくさんの幸せが待っていますように

きららとくららと城南島海浜公園


ちなみにFacebookで、
「もしかしたら嬉し泣きなんて生まれて初めてかも?」 なんて書いたけど、
イナズマの股関節形成不全の診断が間違いだったことが分かった時にも、
安心しすぎて泣いたことを思い出しました。

まったくもうっ!
心配ばかりかける子たちです

イナズマときららとくらら


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「優しい家族ができて幸せ♪」 なきららちゃんとくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



きららとくららと記念撮影。

きららとくららの旅立ちの前に、
イナズマと一緒に撮った写真。

イナズマときららとくらら

イナズマときららとくらら

イナズマときららとくらら


3ワンとも、
やる気ゼロ・・・。

きららなんてお腹さすってぇ~、
って寝転がっちゃうし、

イナズマときららとくらら


イナズマなんてこの表情。
(魂抜けとるよ・・・)

イナズマときららとくらら


きららが来たのが12月の中旬、
くららが来たのが1月の中旬。
3ワン生活は大変だったけど楽しい数ヶ月でした。

ARKさんのお迎えを待つ間、
同じポーズでだらだらしていた3ワン(笑)

きららとくらら

ごろーんなイナズマ


みんなマイペースでのほほーんとしてるけど、
お互いのにおいは忘れないでね。

きららとくらら


里親様募集中だったきららちゃん&くららちゃん姉妹、
トライアルに旅立ちました。
これで一旦里親様の募集は終了となります。
き~たんとく~たんへの応援、ありがとうございました。
2頭に幸せな日々が待っていますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「ぼくらは記念撮影よりも記念くんくんで!」 なイナズマときららちゃんとくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



きららとくらら、トライアルへ出発です。

きららとくらら、
トライアルに旅立ちました。

きららとくらら


最後の最後まで、
私の膝にのったり、ついて回ったり、
甘えん坊さんの思い出をたくさん残してゆきました。

お膝のきらら

くらら

お膝のきらら

お膝のくらら


ママぁ~、と駆け寄ってくる姿、
寄り添って眠る姿、
トコトコと歩く姿、
サイコーに可愛い自慢の娘たちです。

お膝のきらら

お膝のくらら

へそ天きらら

お膝のくらら


見える所に人がいなくなると、
寂しそうな声で鳴いちゃうき~たんとく~たん。

元の家族や住み慣れたおうちから離れてうちに来るまで3軒目。
小さい体でとても不安な思いをしたと思います。

新しいご家族の所でたくさんの愛情をもらって、
早く安心して過ごせるようになりますように。

お膝のきらら

くらら

へそ天きらら

くらら


里親様募集中だったきららちゃん&くららちゃん姉妹、
トライアルに旅立ちました。
これで一旦里親様の募集は終了となります。
き~たんとく~たんへの応援、ありがとうございました。
2頭に幸せな日々が待っていますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「応援してくださった皆しゃま、ありがとでしゅ♪」 なきららちゃんとくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



動く気ゼロ・・・

お膝大好ききららたん。

お膝のきらら


もう寝ますよ。

お膝のきらら


起きてくださいな・・・。

お膝のきらら


動く気ゼロです(笑)


一晩寝たら、きららとくららのトライアルです。
幸せになるための旅立ちなのにやっぱり寂しい。。。
朝なんて来なきゃいいのに、なんて思ってしまう深夜2時です。


里親様募集中だったきららちゃん&くららちゃん姉妹、
トライアル決定しました!
これで一旦里親様の募集は終了となります。
き~たんとく~たんへの応援、ありがとうございました。
2頭に幸せな日々が待っていますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「あたち、ここで寝ましゅ・・・」 なきららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=



とことことこ~、とかわいい足音♪

イナ兄たんがマイクロバブルに行っている間、
きららとくららの二人っ子タイム♪

きらら

くらら


明日11時のお迎えで里親様宅でのトライアルに行くので、
一緒に過ごせるのは今日が最後。

雪が積もっていて最後のお散歩には行けなかったけど、
いい子いい子したり、おもちゃで遊んだり、
室内でのんびり過ごしました。

なでなで大好きくらら

きららとくららとおもちゃ遊び

きららとくららとおもちゃ遊び


明日の出発準備もしなくちゃと、
洗濯する洋服やブランケットを出せば上に乗っかり、
掃除しようとカートに近づけば先回りしてみたり、
私の後をついてきては甘えたり、邪魔をしたり、大忙しの2ワン(笑)

洗濯物にのっちゃうきららとくらら

洗濯物にのっちゃうきららとくらら

おもちゃ箱にきららとカートにくらら


ここ数ヶ月、私の周りには、
とことことこ~、
と、かわいい足音が響いていました。

ついて回るきららとくらら


座れば2ワンが寄ってきて、
お膝の取り合い。

お膝大好ききららとくらら

お膝大好ききららとくらら

お膝大好きくらら


なでなでする手も、
いつも取り合い。

なでなで大好ききららとくらら


常に私の傍にいたがった2ワン。

ぴっとり大好ききららとくらら


狭い足の上にだって、寝っ転がった肩の上にだって、
上手に乗っちゃいます(笑)

ぴっとり大好ききららとくらら


こんな風にいつも傍にいてくれたきららとくららとも、
明日でお別れ。

ついて回るきららとくらら


新しいご家族にも、
いっぱいいっぱい甘えて、
いっぱいいっぱい幸せにしてもらえますように


里親様募集中だったきららちゃん&くららちゃん姉妹、
トライアル決定しました!
これで一旦里親様の募集は終了となります。
き~たんとく~たんへの応援、ありがとうございました。
2頭に幸せな日々が待っていますように

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んで下さりありがとうございます。
「応援してくださった皆しゃま、ありがとでしゅ♪明日元気に旅立ちます!」
なきららちゃんとくららちゃんに、
ぽちっ U^▽^U とエールをお願いします♪
人気blogランキング!=





