びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
勇ましい名前に反するおとぼけ&びびりぃなボーダー・コリー 「イナズマ」 と同居人 「Ryoko☆」、                    そして時々やってくる保護犬たちとののほほん日記です♪

プロフィール

Ryoko☆

Author:Ryoko☆
おとぼけボーダー・コリーのイナズマくんと暮らしています。
犬とカフェをテーマにしたカレンダー&情報サイト「Dog in the cafe」、
麻布十番の犬グッズ屋「Tekuteku with tail」を経て、ただ今充電中~☆

今は里親募集中のパピヨン「一歩くん」もくわわり、
慌ただしい毎日を過ごしています☆


‥みんなで作る愛犬のカレンダー‥
★Dog in the cafe★
Dog in the café


‥麻布十番の犬グッズ屋さん‥
★Tekuteku with tail★
東京都港区麻布十番1-3-8-101
11:00~20:00 (火曜日定休)
TEL:03-3584-1620
URL:http://tekuteku.in/

Tekuteku



人気blogランキング!

人気blogランキングに登録してみました。 よろしかったらぽちっ U^▽^U とお願いします♪

人気blogランキング!=
 

1日1回 クリックで応援お願いします☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報



BlogPet U^▽^U



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



U・ェ・) U・ω・U (^・(I)・^)

ワンコ大好き♪



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






2011年版カレンダー完成です!!

2011年版の
「Dog in the café」
カレンダーが、
完成しました キラ キラ


Dog in the cafeカレンダー


2011年版も、
かわいいワンちゃんの笑顔が満載です 絵文字名を入力してください


Dog in the cafe2011年版カレンダー


ご応募くださった皆様、そしてモデルを務めてくれたワンちゃん、
本当にありがとうございました。

掲載されなかったワンちゃん、本当にごめんなさい。


完成したカレンダーは、
Tekutekuはもちろん、
福家書店さんを始めとする全国の書店さんでも購入できますので、
是非お手に取って見てみてくださいね!
(取り扱いのない店舗さんもありますので、
各店にお問い合わせしてみて下さいね)

そして、
ムーンストアさん
アマゾンさん
セブン-イレブン ネットさん
楽天ブックスさん など、
各サイトでの注文受付も始まっていますので、
‘Dog in the café カレンダー’ で検索してみて下さい!


<補足>
今年もこの↓シールがついていますよ!

シール イメージ


ワンちゃんの誕生日、ご家族の誕生日、
ノミ、ダニの駆除薬やフィラリアの薬の日、
予防接種の日や病院の日、
カフェやドッグラン、旅行に行く日。
用途に合わせて使い分けて、
ワンちゃんと健康でHappyな毎日をお過ごし下さい☆

皆さんとワンちゃんにとって、
最高に素敵な2011年になりますように。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「皆さんに気に入っていただけるといいな」 とドキドキな私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




カレンダー写真募集スタートです! →→→ 【まもなく締切です!!】

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

<ご案内>
応募のポイントを確認するのに便利と言うことでご希望があったため、
今年も、
この記事は募集が終了する7/31まで一番TOPに表示させていただきます。

いい写真が撮れたら何枚でもご応募可能ですので、
早めのご投稿をお勧めします♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*


今年も、
「Dog in the café」
のカレンダー用の写真募集が始まりました!

Dog in the café



毎年たくさんのご応募をいただき、
ありがとうございます。

皆様に喜んでいただけるカレンダーになるよう、
今年もDog in the cafeスタッフ一丸となって、
撮影およびカレンダー制作に臨ませていただきます。

完成したカレンダーは、
全国の書店およびネット
で販売されます!
皆さん期待していてくださいね☆



<ちなみに採用されやすくするコツは。。。>

・大きい画像サイズで撮る。
   画像サイズの小さいものは印刷したときに画質が荒くなるので、
   カレンダーへ掲載できません。
   携帯で撮影される際は必ず画像サイズを768×1280ピクセル以上に設定して下さいね!
 
・トリミングしやすいように周りに少し余裕を持たせた位置にワンちゃんを配置。
   ドアップだと掲載枠の形にレイアウトできないこともあるため。

・犬とカフェがテーマなのでカフェっぽいイメージだとなお◎
   飲み物や食べ物と一緒に写したり、
   カフェマットを敷いてみたり、
   カフェっぽさを演出すると採用の確率アップです!


 参考 ↓

応募の参考写真

          (モデルワンコはネネちゃん)

応募の参考写真

          (モデルワンコはミルキーちゃん)



応募はこちらのページから ↓
「Dog in the caféカレンダー用の写真募集について」


皆さんのご応募、
心よりお待ちしております



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「2011年版もかわいいカレンダーなるよう頑張りますっ!」
なDog in the cafeスタッフ一同に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=


カレンダー撮影(Cafe du Bonheurさん)と愛犬の写真募集!

今日も、
「Dog in the café」 の撮影でした。


今日撮影させていただいたのは、
「尾山台」駅から徒歩1分のところにある、
「Cafe du Bonheurさん」


Cafe du Bonheur


奥のソファ席以外は、
全席ワンコOKなので、
雨の日も安心ですね♪

アロマセラピーや展示会、ドッグヨガなど、
さまざまなイベントを開催しているので、
色々な楽しみ方ができますね♪

また素敵なお店に出会えました!



そして、

本日の撮影をもちまして、
2011年版カレンダー用の撮影すべて終了しました!

ご協力くださった12店舗のスタッフの皆さま、
そしてモデルを務めてくださったワンちゃんたち、
本当にありがとうございました!

素敵なカレンダーにできるよう頑張ります!



そしてそして、

カレンダーの日付部分のお写真も、
「まもなく締切!」です。



完成したカレンダーは、
全国の書店およびネット
で販売されますので、

まだの方、
是非是非ご応募くださいね!
http://dog-c.jp/calendar/index.html


応募のポイントはコチラ↓
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/blog-entry-1077.html



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「ご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!」な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




カレンダー撮影 (Cafe&Bar 12さん)

今日も、
「Dog in the café」 の撮影でした。


今日撮影させていただいたのは、
駒沢大学駅から徒歩約15分のところにある、
「Cafe&Bar 12さん」

2Fなので、
見落としがちですが、

Cafe&Bar 12


階段を上がると、

Cafe&Bar 12


素敵な空間が広がります。

Cafe&Bar 12




無事撮影を終え、
こちらのお店でお食事をいただきました。

Cafe&Bar 12

Cafe&Bar 12

ご飯は白米か玄米か選べます♪



ご協力くださったスタッフの皆さま、
そしてモデルを務めてくださったワンちゃんたち、
ありがとうございました!

素敵なカレンダーにできるよう頑張ります!


Cafe&Bar 12


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「今日も一日、ありがとうございました!」な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=




カレンダー撮影 (IL PINOLO CAFEさんとTANGA NILLA CAFEさん)

今日も、
「Dog in the café」 の撮影でした。


一件目は、
表参道駅から徒歩約2分のところにある、
ケーキショップ&カフェ、
「IL PINOLO CAFE表参道さん」


IL PINOLO CAFE


パニーニとかワッフルとか、
どれもこれもおいしそう♪

IL PINOLO CAFE


バーバリーの脇、表参道のど真ん中にありますが、
奥まっていて静かな空間。

『表参道はよく通るけど、
こんな所にカフェがあったとは!』
って驚きでした。

ワンコOK席はテラスだけだけど、
広々としたスペースなので、
大きいワンコも安心です♪

IL PINOLO CAFE





もう一件は、
等々力駅から徒歩5分くらいにある、
「TANGA NILLA CAFEさん」


インテリアの一つ一つがおしゃれで素敵♪
それでいてすごく落ち着く空間です。

TANGA NILLA CAFE

TANGA NILLA CAFE


こんな所↓に遊び心も♪

TANGA NILLA CAFE


撮影終了後、
モデルを務めてくれたユパくんと、

ゆぱくん

京ちゃんと、
付き添いで来てくれた千ちゃんが、

京ちゃん&千ちゃん

写真を撮らせてくれました。
かわいい♪



ご協力くださったカフェの皆さま、
そしてモデルを務めてくださったワンちゃんたち、
ありがとうございました!

素敵なカレンダーにできるよう頑張ります!



<おまけ>
撮影の合間にランチを頂いたのは、
昨年撮影させていただいた「cafe Crumpetsさん」

クランペットさんはかなーりお気に入りのお店です。
インテリアもすごーくすごーく素敵だし、
お料理がめちゃくちゃ私好みです。

cafe Crumpets

cafe Crumpets

近くにあったら毎日通っちゃいそう(笑)

おいしいお食事でパワー復活!
残りの撮影もがんばります。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

blogランキングに登録してみました。
「今日も一日、ありがとうございました!」な私に、
よろしかったらぽちっ U^▽^U と応援お願いします♪
人気blogランキング!=






